So-net無料ブログ作成
検索選択
LivlyIsland ブログトップ

宴の後。 研究発表会2008 [LivlyIsland]

暑中お見舞い申し上げます。
連日の猛暑の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
Dr.ミュラー研究所 研究発表会2008、とうとう終了しましたね
今年は出品していたので、昨年以上にとても楽しめました^^

投票も〆切られましたので、出品作品をお恥ずかしながらお披露目を。
数々の素晴らしい応募作品の中で、私のは無難にまとまりすぎたような。。。。
ギリギリまで粘って作った為に、小さな失敗も多くて^^;
(写真は時間がなくて上手に撮れずに出品したため、これはイメージです。)

k12.jpg
No.200303  [チャパティさんのなつやすみ]
夏休みのある日、チャパティさんは、三輪車で虫とりに出かけました。


k13.jpg

子供用のTシャツにアイロン転写シートを使って仕上げました。








それと子供も出品しました、親馬鹿ながら一緒に出品した記念に^^
鉛筆で下書きした後、PCに取込みペイントソフトで色をつけました。
額縁を切り取って接着する以外は全部子供が作りました。


k3.jpg
[No.100426 あなあき空間]
小学3年生です。リヴリーが大好きで、絵をかきました。
かべの穴から、リヴリー達が遊んでいるのをのぞきました。

k4.jpg





k9.jpg













最後までありがとうございました^^





追伸:大阪在住なので
リアルイベントにはいけませんでした。
作品の受け取りはお友達にお願いして、
また会場の様子も聞きました^^
とても楽しかったようで,羨ましいです。
本当に暑い中、ご苦労様でした、
ありがとう!


    















k15.jpgたくさんのniceとコメント
ありがとうございました。
原動力になります〜〜嬉しい^^

書店で本を買って、ピラミッドを手に入れました。
子供の島ですが記念撮影です。
蟻は門番らしいです。
(ちびだけGLLに入ってますw)

バルビレッジもですが、
リヴリーも子供が先に始めました。
子供の監督の意味もあって始めたゲームですが
母である私の方がはまってしまって、
エラいことです;;
私のリヴは子供のお下がりで、
名前もコメントも
子供が書いたままで生息しています。
見かけたらヨロシクお願いします^^

nice!(81)  コメント(58) 
共通テーマ:LivlyIsland

coffee break [LivlyIsland]

さてさて、キャニーズホラーの部屋でおこった事件の真相は??


coffee.jpg




コーヒーをこぼしたダークさんの偽装工作でありました、、、、、、。



お粗末様でございました^^;



↑フリーイラストです。
よかったらどじょ。(サイズ変更自由)



***********************************************************************

6月になりましたし、無理矢理な結末になりました(泣
もっとストーリ−にあわせた絵をつくる予定だったのですが
このところ連日、仕事に追われ やっと片がついたところで ちかれますた;;

バルビも双六インに入るだけで、たんまに息抜きに庭いじりをするぐらいな生活で
これでちょっとは落ち着くかなあと期待しております。
(うちの仕事は突然来るので、期待するしかありまへん;;)






ここからは愚痴です;;

データで作ってるのにデータを渡してくれないのはどうよと;;
点数も多かったですし 納期は。。。殺人的でありますた。

腹いせに図案よりもきれいに作リますた(職人の意地;;




まだ少し仕事が残ってるので、コメント返しがとても遅くなりそうなので
今回はなしになっています。
よろしくお願いしまつ(・ิз・ิ)




***********************************************************************

頭がはたらかないので、グラデーションメッシュの練習しますた。
うまくいかないなりにおもろかったです^^







cup.jpg
cupart.jpg

nice!(69) 
共通テーマ:LivlyIsland

666nice nico様 [LivlyIsland]

666nice! のキリ番 nico様、ありがとうございました^^
このキリ番、、、踏まれてから半年程、お待たせしてますた。。。。
すびませんっ!!!!
すびません、、、;;

いや、約束してから1年後なんてこのブログではよくある事なので、まだ早いほうです??
(土下座、、百たたき!!)
もし覚えておられて、よかったらお持ち帰り下さい。
(キリ番を踏まれたnico さまのみです。)




nico666.jpg





へたなポリゴンのようになってしまいますた。
ごめんなさい;;





nicooutline.jpg










***********************************************************

すんまへん;;
すんまへん;;
ソネブロのお友達から聞いて、コメントの認証自体を外しときますた。。。
なにやら判読しにくい記号だったようで??
(自分では確認出来ないっす;;(ログアウトするのがめんどくさい(殴)

これで障害無しでコメント出来る筈??ですが、もし出来なかったらクレーム下さい。。
皆様には大変、ご迷惑をおかけしました;;
こりずに来てね(魂も一緒にw)
nice!(37)  コメント(31) 
共通テーマ:LivlyIsland

いつのまにやら春。 イラコン審査結果^^ [LivlyIsland]

慌ただしく過ごしている間に、世間はすっかり春になっていました。
あっというまに、もうすぐ春休み
皆様はご予定など立てておられるのでしょうか?



さてさてやっと落ち着いてきましたので
先日のイラコンの結果から
    
http://horrors.blog.so-net.ne.jp/2008-02-14
 ↑ 出品作品。


御陰さまでたくさんの応募の中から一位に選ばれました!
と〜っても嬉しかったです;;
初めて出したイラストコンテスト、いわばデビュー戦を飾る事が出来ました^^
ありがとうございました!!



審査発表があった時分は仕事のピーク時を迎えており
すぐに記事に出来ず、主催者様には申し訳ないことをしてしまいました;;
イラコン会場もすでになく(苦笑
結果報告となります (ほんまだす〜!!)



***************************************************************************


illuconokaeshi1.jpg

theインコ@ 様(主催者様)のブログ
『冒険日和』こちら

気持ちばかりのお礼です。


***************************************************************************



いひひ、もちろん賞金もあった訳で^^
もともと金欠で応募すると言う。不届き千万な動機で、、、
でも参加させていただいて、とてもドキドキしましたし楽しかったです。




優勝賞金は40000ddと 
副賞に
Dr.ミュラー研究所
研究発表会2007in
ハロウィン
にて来場者限定配布された
アイランドカード
 「石畳の島」 
をいただきました^^
すんごく嬉しかった〜w

ほんとにほんとに
ありがとうございました〜!!







***************************************************************************


ソネブロ以外でご訪問いただいている方から、コメントが出来ないと
問い合せがありました;;

設定を見ても、受付にしているのですが、
ソネブロさん、メンテ後からず〜と調子が悪くて、、、、
これもそうなのかもしれません、ご迷惑おかけしております(土下座)


                   
nice!(47)  コメント(25) 
共通テーマ:LivlyIsland

恋の媚薬 [LivlyIsland]



恋の媚薬、マダラカガの黒焼き入りチョコはいかが?









イラストレータCSで作成。 Artwork
3時間30分





livlyでは金欠で;;
賞金稼ぎに、イラコンに出してみました、、、
動機が不純なので、、、どうだろう、、、;;

前記事でのたくさんのnice&コメント、ありがとうございました。
後でレスいたしますので、よろしくお願いします^^

***************************************
コンテスト出品絵なので、お持ち帰りはダメでつよw
***************************************


nice!(67)  コメント(34) 
共通テーマ:LivlyIsland

444nice  シト様 [LivlyIsland]





大変遅くなりましたが、444nice、初のキリ番です。
ありがとうございました〜

シト様、ものすごく遅くなりましたが
よろしかったら,お持ち帰り下さい。
(記事がヴォルグ中心のような気が致しましたので
ヴォルグにしてみました。)

当方のブログのキリ番を踏まれますと、もれなく石化してしまいます^^
次回は666です。




nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

我に従えし数字の精よ。かの者にカオスを与えたまえ・・・ [LivlyIsland]

『 我に従えし数字の精よ。かの者にカオスを与えたまえ・・・』






  


  


       朔夜ちゃん、お誕生日おめでとう!   &     祝!! ご新築^^


 お誕生日には間に合わなかったけど、いつぞや(遥か昔々、、、、)お約束したスキンw
 絵についてリクエストいただいておりましたが、キャニーの大好きな暗黒先生でしあげましたw

  もしよかったら、もらってやって下さい。
  本当にダブルでおめでとう〜!


  
 

http://blog.so-net.ne.jp/sakuya_C/
  ↑
  朔夜ちゃんのブログですw









おまけw



nice!(53)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

/monogoi & /atukamashii  “天Lv1 vs キャニーズ” [LivlyIsland]

あれは5日ほど前だったかしら
手紙が来たの、、、。



なんて不吉な!!
手紙を持つ手が震えたわ、、、。
文面を目で追ううちに、私は小さな島に召還されたの。



島に着くと、目の前には小生意気そうな犬がいてね。

『朔夜の奴! 漬物石なんか頭にのせやがって!!
あれ?おばさん誰?、、、化粧濃いぜ。』

失礼にも程があるわ!!
何が嫌いッて、  
アタクシ“おばさん”とか“化粧濃い”とか言われるの
一番嫌いですのよ!!


目にもの見せてくれる!
『大地に深く眠る、あまたの邪なる力よ、
      その力、今こそわが手にゆだねられん!』

 商人魂(アキンドダマシイ)ビーム!!!!!!



ふん! 

あっそうだ、一応お祝いなんだから碑文をつけなくっちゃ。
台座がいるわね。
あら、広場に落ちてるじゃないの^^。
これを使って、、、、。
ハイ!出来上がり!!




うふふ♡ ちょっと取り乱しましたけど、
朔夜様、お気に召したかしら?
貴女のペット、言葉遣いが悪くってよ。

何時元に戻るかですって?
今回、蛇眼草は使わなかったので、意外と簡単に解けるかもね^^。

暗黒ビーム出してみる??

朔夜様のブログは↓
Welcome & Darkness World”
暗黒世界へようこそ・・・最近乙女ちっく警報発令中。
http://blog.so-net.ne.jp/sakuya_C/


nice!(9)  コメント(16) 
LivlyIsland ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。