So-net無料ブログ作成
検索選択
黒薔薇の手帖(mixi) ブログトップ
前の10件 | -

落書きw [黒薔薇の手帖(mixi)]

ミクシの方で、仕事が忙しすぎるあまりに
逃避に走った落書きです。

落書きついでに、しょうもないショートストーリーもつけて
手慰みとしておりました。

とても表では記事に出来る代物ではないのですが
お恥ずかしながら、らくがきだけ、、、、








仕事がてんこもりの 時のものです。







ここから馬鹿話のスタートです。
キャニーに督促状が来ます。








青い鳥の郵便配達。







哀れキャニーの夕餉に
幸せの後味がしたらしい








ドン・セポチリーノ
BGMはゴッドファーザーのテーマでw
(すごろくの期間中でしたので
机の上にはゴールの証のケロベロス)







洋裁師。
このころ、
ちくちくミシンイベント









ラストのひとつめちゃんw

とんでもない馬鹿話で
読む返すと苦笑いだけが残ります。


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちゅうちゅうタコかいな [黒薔薇の手帖(mixi)]

 先日は黒薔薇復活のご挨拶を致しましたが、

 実は、、、
 ホントはね、、、プライベートにこっそりミクシしておりました。。。

 うすうすご存知だった方や、
 『ミクシやってる?』と 尋ねて下さった皆様、、
 嘘つきでごみんなさい;;

 

 だって,,,腹黒なんだもん!(コラッ

 

 かなり親しい方にも お教えなかったのでタチ悪いです。。。
 反省しています(たぶん。。
 
 

 (タコのマイミクの方には、黙ってて下さるように頼んでました;;
  めんどくさいやつで、ホントにご迷惑おかけしますた )

 




  
 これは、その時に使っていたプロフ画です。
 このまま,お蔵入りさせるには愛着がありすぎて。。。






 このタコ絵、おもろかったので,また作りたいと思ってます;;
 ほんとに、ごめんさなさい!


nice!(33)  コメント(22) 
共通テーマ:LivlyIsland

喉元すぎれば、、、。 ご挨拶 [黒薔薇の手帖(mixi)]


先日2007.4.20に、mixi “黒薔薇の手帖” 店じまいセールまでして
退会したのですが、、、、

とても不便なので、また再開する事になりました、、、
日記はこのブログですが、アルバムにつたない絵などをのせております。

またどうぞご贔屓によろしゅうお願いします;;


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

mixi キリ番 [黒薔薇の手帖(mixi)]

ミクシィでは、訪問された方の足跡がわかり、
設定によって、キリ番を踏まれた方のお名前がわかります。

こちらの画像は、2007.1/8〜4/20 までのキリ番絵です。

444から始まり、3888で終わりました^^
ありがとうございました。




















追記です。
このキリ番の画像には
あだ名がついてました。

^^


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

mixi 2007.4.20 店じまいセール [黒薔薇の手帖(mixi)]



黒薔薇の手帖、店じまいします


***************************************************

2007年04月01日 00:08 に、ミクシィにて書いた日記です。

**************************************************




“E” end

4月1日ですが、エイプリルフールではありませんw

1月から始めて、約3ヶ月にわたってご愛顧いただき
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

このところ、仕事が忙しくミクシの日記はもちろん、
ブログにいたってはもはや更新できない状況です。

このままでは両方ともダメになりそうで、
おもいきって、荷を減らす事にしました。

やはり画像を自分で楽しめるのは,ミクよりも
ブログですので、日記は3月をもちまして
終わりにしました。

ミクシ、とても楽しかった〜

バルビで仲良くしていただいてる方達の日常も
垣間みれたし、何より新しいお友達が増えました。

ありがとうございます。

ありがとうの気持ちを,画像に込めて
ミクシでの最期のプレゼント

黒薔薇のコミュ、テントセンにて
前回と同様、画像の配布を行います。

もし良かったら,ふるってご応募くださいね。

今回は5つあります。
シルエットを公開いたしますので、
お好きなものを選んで下さい。




***************************************************

1. April   --------5名
2. Gocart  --------7名
3. Angel  --------12名
4. Itemplant --------6名
5. Nest   --------6名

これは、〆切の時の数字です^^
その後、、ちょこちょこ増えました。


このキャンペーン、1〜5の頭文字をつなげると

“Again”

『また余裕ができたら、ミクシィ戻れますように』
そんな気持ちを込めて。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

1. April [黒薔薇の手帖(mixi)]

    1. April

 4月に行いましたキャンペーンでしたので、“April”という名のアイテム
びっくり箱を使いましたw










nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2.gocart [黒薔薇の手帖(mixi)]

2.gocart

この画像が一番、手間がかかってます。







元々は、アンティークな乗用玩具です。
古色を出すには、腕がついて行かず、、残念;;


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

3.angel [黒薔薇の手帖(mixi)]

        3.angel

 一番人気でした^^
(キャニーズホラーのブログで天使が人気なんて、、、不覚!)

 アートワーク的には、とても単純に出来ていたので
急遽、、、、フィルタなどを使って、ちょっと凝りましたw











んふふ、一つだけ、ヴァンパイアバージョンw


nice!(7)  コメント(0) 

4.itemplant [黒薔薇の手帖(mixi)]


4.itemplant

 キャニーズホラー商会の商品です。

この画像にはブログを始めた当初からの古いお友達が、応募してくれました^^
ホントに、涙が出るくらい嬉しく思いました。
ありがとうございます。













nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

5.nest [黒薔薇の手帖(mixi)]

             5.nest



よく落ちている、鳥の巣^^
大きくしてみると、ちゃんとタマゴはいってますww









nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - 黒薔薇の手帖(mixi) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。