So-net無料ブログ作成
頂き物 ブログトップ

突然の贈り物 甘く香る花束。 [頂き物]







突然の贈り物 甘く香る花束
頬をよせて 抱きしめる温もり


年の瀬(大晦日)に誕生日を迎えました(苦笑)。
自分の誕生日を記事にするつもりはなかったのですが、、、

昨日、年始にお誕生日を迎える “L”さんと一緒に
いつも遊んでいただいている集落の仲間とお友達に、
お誕生日会を開いていただきました。

 Lさんと私、年末年始の誕生日で
家族からですら、誕生日その日に祝われることも稀です。

子供の頃は、クリスマスかお正月と一緒に済まされ
友達からは年賀状に
『ついでにお誕生日おめでとう』と書かれる始末。

自分の家族をもった今、
主人と子供はお祝いしてくれますが
自分自身が主婦のため、それどころではなく
掃除三昧のあわただしい誕生日。
 
Lさんもご同様で、お正月のあわただしさに
自分の誕生日など、忘れがちと^^;

そんななか、今年(去年)は大晦日、
皆様お忙しい中、たくさんのお祝いのメッセージ、
グリーティングカード、コメントをいただき
とても嬉しかったです。

ほんとうにありがとうございました。
一生のうちで、こんなにたくさんの人から
お祝いをいただいたのははじめてです。

そして昨日、感激で柄にもなく涙が出そうでした。

14パネルを使った薔薇のHAPPY BIRTHDAY
Lさん共々、感謝感激でした。

ホントにありがとう。
ホントにありがとう。
ホントにありがとう。

とってもうれしかったです;;

年老いることはいやだけど
年を重ねるのは悪いことではないと思っています。
この一年、次の誕生日の時に振り返って
恥ずかしくない一年に出来たらと思っています。

わがままで非常識な管理人。
暖かく見守っていただき、感謝の念に耐えません。
これからも頑張ります^^

*****************************************

もうすでに嬉しくて胸いっぱいですのですので

コメントはお気持ちだけで^^
ごめんなさい & ありがとうございました。








     『突然の贈り物』  大貫妙子 
http://jp.youtube.com/watch?v=4IHm1-1nLlQ&feature=related


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

私の宝物   (2007後期プレゼント編) [頂き物]

イラストもたくさん戴きましたが、プレゼントもいただいております^^

小心者の管理人、嬉しい半面、恐縮しております(多謝;;
ほんとうに、ありがとうございました。

いただいた順にご紹介しています^^

正月用に粗品絵をおつけしときましたw
今年はお世話になりました
皆様には良いお年を




*****************************************************************


リョウタローさまより





  こちらの編みぐるみは、
ミクシにて、キリ番として
里子募集されていたもので
一目惚れで、足しげく通ったあげく、ゲットしました^^
帽子が取れるんですよw
踏んだとわかった瞬間、小躍りしました〜
大事に飾っています。ありがとうございました。
実際見るとすんごいかわいいです;;

『まったり日記』こちら    
 編みぐるみを作る日々と、おさぼり〜だらだら記


*****************************************************************



椛(もみじ)さまより






夏にアロマセットをいただきました^^
キャニーズホラー商会の姿の
蝋燭と
アロマキャンドル
(もったいなくて使えません、
見ているだけで楽しいです)





ハーブのポプリ。
野菜やシードが美しく乾燥されています。
そこに、エッセンシャルオイルを^^


ウスベニアオイ(マローブルー)
まるで夢のような青いお茶
レモンを入れるとピンクになります!
喉や鼻の粘膜を守る薬効もあるようです
みていて、うっとりでつ;;






これは、椛サンタ企画でもらいました^^
先着から既に大きく外れていましたので
ひやかしに早寝しちゃわないお薬
下さいって書きこいましたら
なんと、作って下さいました(泣
頭脳明晰になる香りだそうです!!


『おいらともみじのバルビレ日記』こちら
 ハヤブサ村に住む椛(もみじ)一家のバルビレッジ日記です


ステチなものばかり、いただきすぎてしまいました^^;
ありがとうございます;;



*****************************************************************



ルルリラさまより

仲良しのルルリラちゃんからクリスマスプレゼント^^ 遠慮なくいただきました
他にも暖かくなるものもw  冬の間中、重宝そうです。
可愛いネズミキューピーとても嬉しかったです
ほんとうにありがとう!


『BE HAPPY』こちら





*****************************************************************

それから、先日クリスマス企画の際に
どうも、HTLMがうまくいかず悩んでいたところ
助けて下さった、郁さまに感謝をこめてw
これからも、よろしくお願いします。










『Show must go on & on』こちら


nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

私の宝物   (2007後期イラスト編) [頂き物]

たくさん絵をいただいたていたのに、
なかなか記事に出来ず、申し訳ないことをしておりました;;
今年いただいた絵を感謝をこめて^^

ほんとうにありがとうございました。

たくさんのキャニーズホラー商会、

描き手が違うと様々な表情がでて、とてもおもしろく嬉しいです。

これからもイラスト描いていただけるのを、楽しみにしています^^

いただいた順にご紹介しています^^

*****************************************************************


ばるびさまよりずいぶん前にもらいました;;
アヒル村で遊んだあとブログにて
キャニーズホラーはバビル2世から石にされてしまいました;;


『ぷらっと*Pulala』こちら
目下冬眠中のばびる様,またの復帰をお待ちしています;;

ありがとうございました。

*****************************************************************


如雨路ちゃんより

絵の上達が早くて,びっくりしています。
すぐに追い越されますね^^
可愛いキャニー、ありがとうw

『カニの缶詰』こちら


*****************************************************************


sachiさま より
憧れの可愛い絵師さま^^
うふふ,可愛いキャニーとても嬉しかったです。
ありがとうございました。


『 U・ω・Uむーん。』こちら


*****************************************************************



zephyrusちゃんより

『Bears in falcon village』こちら
2つもいただきました。
だるまさんと,雪だるま^^。
可愛い絵,これからも楽しみにしています。
ありがとうございます。

*****************************************************************



チャラミンちゃんより

すんごく個性的でかわいい〜
色使いがほんわかしてステチですw
ほんとに、ありがとう^^

『★チャラビレッジ★』こちら

*****************************************************************


ヒヨコさまより
きゃわゆい動画w
とっても嬉しいです! ありがとうございました。

『すくすく成長日記。』こちら


*****************************************************************


マナミンちゃんより
とっても可愛く描いてくれてありがとう^^
いつもコメント&ご訪問も、ありがとう!

『マナミンのブログ』こちら


*****************************************************************

りりらびさまより
いつも遊んでもらっている師匠から、
“すのーどーむ”だった時に作ってもらった、エンブレムw

いつもありがとう!^^


*****************************************************************


pekoさまより
同じ集落で遊んでもらっている、
お友達のpeko君から絵のお礼にもらった青いバラ。
ペンタブの練習だったらしいw
ありがとう!

*****************************************************************


うちの子供が描いたキャニーw
一年生の頃,描いてくれました^^
今はもっとクマらしく描いてくれます。

いつも、いっぱいかいてくれてありがとうね。
これからも,たくさんかいて下さい。




↑夕べ、描いてくれました。
うは^^;  、、、この親にしてこの子ありみたいな、、、
将来が不安でつ;;
 ↑
『不安ではない』と本人からクレームがきますた。
それでは、『将来楽しみ!』と、訂正させていただきます(すんまへん)

 
*****************************************************************

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます。
多謝感謝です。


nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

おたから! [頂き物]

こんにちは^^;
更新が、遅くなってます。申し訳ない事です
(アタクシにしては、とてもハイペースなんです;;)

画像は作りつつあるのですが、まだ上がっておらず^^;;

そこで、今日は、おたから!披露ですww
たくさんいただいて、ホクホクなんですよ。
それでは順番に。



  ********************************************************************

 








ペンギン村のメゾちゃんが
昨年11月にプレゼントしてくれました。

メゾちゃん、ほんとうにありがとう^^
可愛すぎる〜!!

ブログのアドレス、
のせようかと思ったのだけど、
ちょっと停滞中なのかな?
もしも、のせてもよかったら
掲示板にカキコしてくれるかな?

  ********************************************************************


  



キターーーーーー><
きょぅ画伯による、炎の肖像画!
さすらい人に続く、第2段!
1月の末にもらいました〜。

ん〜遅筆だから、、
なかなかお目にかかれない、、
希少な絵ですww
ありがとうごぜえます;;。
またアイコンに是非!使用させて下さい。ww



アイシテル〜! 遊んで〜w


  ********************************************************************





3月25日頃にいただいた、
ハヤブサ村の、まびたんからのプレゼント^^




「災いや病気を睨む目」
といわれる、
(ナザールボンジュクっていうんだって)
トルコの魔除けの目玉がついていて、
キャニーぴったりじゃん!

水晶やガーネットまでついている豪華版! 
大人の香りねwww
ずっと見ていても飽きないし、大好き!

こんなにいいものを、本当にありがとう::



http://radonc.s65.xrea.com/m-cart/view.php
↑ まびたんのステチなお店^^ 覗いてみてねw




まびたん、こりからも 
くろばらのしょいんとして
おせわしてください。
よろしくでつよ〜w



  ********************************************************************




この可愛いベビーたんは、
3月末に、
ふくろうボタンから,
ミクシイで8888のキリ番プレゼント!
競争率の高〜い中、
踏み続けてゲットしました;;
嬉しかった;;

ほんとうに
ありがとうございました。




この可愛い赤ちゃん、
体調15cm足らず^^

こんなに小さいのに
とってもお顔が良いのw
幼子のあどけなさに、
胸がキュ!

それにそれに、写真では
わかりにくいですが、
ベロア調の服に
繊細なレース編みの
おくるみがついてます。
大事に育てます!




この可愛い赤ちゃんは、
「ウォルドルフ人形」の
作り方を参考にされたそうです。


 「Bitter Sweet Quilt」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~owlquilt/
      ↑
 ふくろうボタンさんのHP     

 恐ろしいくらい、、きれいなレース編みや
 色使いが只者でナイ、大作の作家級キルトやら
 趣味にかける情熱がすごいでし;;
 キャニー、、、足下にも及びせん。
 参りました、、ヘコヘコ。。。。

  ********************************************************************




ハヤブサ村のスピカ8823ちゃんから
4月にいただきました。
ミクシィで、スピカちゃんの特技を
見せてもらい、
その作品も見る度に可愛すぎて
悶えておりました。。。

そしてとうとう、、、
うちにも、
キターーー><!!
はぁはぁ。。




大きい子は体長7cm
小さい^^
ストラップになってる子は
体長5cm強。

大きい子には、スカート?の中に
鈴が入ってます。
お耳の色に会わせて、ピンクの鈴!
かあいい;;
この子は、“てるてる”って
呼ばれてるんだよ。




おまけだなんて、おっしゃって、、
クマさんまで、、;;
この子も小さい、
お坐りの状態で7cm。
両手に磁石が入ってて
お手々で、メモをはさめるのw




クマさんの背中には
天使の羽がついてます。
よりそうふたり〜www
こんなに素敵で
手間のかかったプレゼント
くろばら感激です;;
ほんとにほんとに
ありがとうございました。




スピカ8823ちゃん、
ハヤブサ^^初心者ですが
かもたって下さいww

スピカのしるし
http://supika8823.blog67.fc2.com/
      ↑
スピカ8823様のブログですw

  ********************************************************************

 追記:(お一人だけ、連絡がつかなくて載せれませんでした
ごめんなさい& ほんとうに、ありがとうございます。大事に可愛がってます^^)


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

柚野みかん様からのお年玉〜♪ [頂き物]


柚野みかん様からプレゼントをいただきました〜。
すんごい可愛いです。
ホンマに、ありがとうございました^^。
今年は、春から縁起がいい!!

お年始の挨拶もまだでしたので、大変大変遅くなりましたが
この可愛いアミアミキャニーをさっそく、使わさせていただきまして
ご挨拶とさせていただきます。



こんな素敵なお年玉を下さった、柚野みかん様のブログは

“バルビ・ブログ”↓
バルビレッジのカワセミ村に住む柚野みかんのバルビ日記

http://barviblog.yuzu-hana.com/


nice!(6)  コメント(12) 

ねこ茶様からの、お歳暮〜♪ [頂き物]

ねこ茶様から、お歳暮が届きましたわよ♡
ホンマに、ありがとうございましした〜。
コレクションが増えましたです!
嬉しい〜!






データを整理の上、焼き付けたいと思います〜。
どのケースにしよっかな♪

お手数おかけしました、ありがとうございますw。

ねこ茶様のブログは↓

はやぶさ村の ねこ茶    
(バルビレッジ barvillage 個人的ファンサイト)
http://touroku.blog26.fc2.com/


nice!(4)  コメント(13) 

はやぶさ村の ねこ茶(◇雪桜◇) 様から、お祝いをいただきましたのよ♡ありがとうございました。 [頂き物]

はやぶさ村の ねこ茶 様から、3000HITのお祝いをいただきましたの^^。
とっても嬉しい♡ ありがとうございます。

   
ルーターで、綿密に彫られたCDケースです。

   
細かい部分まで、実に良く再現されています。
(ロゴなんて、ほぼ完璧、ちょっと脅威)
  

作り方など、私がご説明するよりも、↓こちらよりどうぞ

はやぶさ村の ねこ茶    
(バルビレッジ barvillage 個人的ファンサイト)
http://touroku.blog26.fc2.com/

@遊郭ねこねこ亭(So-net) 管理人◇雪桜◇様
こちらに下さいました、CDケース載ってます^^。
http://blog.so-net.ne.jp/yukizakura/

@遊郭ねこねこ亭(FC2) -自分で作るリヴリー のCDケース
( お道具、技術的な事がわかります)
http://livlysample1.blog69.fc2.com/blog-entry-18.html



細かい手作業のプレゼント、家宝にします^^。
実は、全然バックアップとってないので、CDに焼き付けた後、
このケースに、、、嬉しい。 ありがとうございました。
キャニーズホラー商会からも、御返礼させて下さいね^^。
よろしくお願いしますわ♡


nice!(4)  コメント(7) 
頂き物 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。