So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ

コンボイベント当選者発表! [イベント]

ねこ茶様のコンボイベント!
とうとう、当選者が発表されましたわね♡
当選された皆々様、おめでとうございます。

いい加減なキャニーは、チョンボを連発しております。
うちも、ほんとは間違ってる、、、という当選者様!
どうぞ、お申し出下さい。よろしくお願いです、ペコリ。

******************************************************
ももぽ様、この記事のコメント欄より、どうぞリクエスト
よろしくお願いします^^。
******************************************************

ゆうにゃん様  画像出来ております.
こちら↓ねこ茶様のブログより、お持ち帰り下さいね^^。
http://touroku.blog26.fc2.com/blog-entry-228.html#CommentHeader

出来上がりました画像は、ねこ茶様のブログにて
配布してま〜す。



画像のリクエストを、お受けします。
1.魔女、2.吸血鬼、3.悪魔、4.天使
から、お選び下さい。

また吸血鬼の棺桶は3色ありますので
お好きな色を合わせてお知らせください。

******************トップ5(先着)の皆様には*******************
スピカ8823 様
さえら 様
ぴろこ 様
peko 様
ぴんくナオ 様

名入れ、もしくは座右の銘をお入れします。

1例として、吸血鬼の場合。

『黄金虫は金持ちだ。金蔵建てた、蔵建てた』

他のバージョンでは、なるべく雰囲気に合った、
仕上がりにしますのでお任せくださいね。

***************************************************************

★応募要項
お名前、ご希望の絵
絵のバックの色(白or黒)
下のクマ見本から、あなたのオウルベアの教えてね。
♀(メス)か ♂(オス)も忘れないでね。




私を例にとりますと、ご指定の方法は下記の通りですわよ♡

オウルベアタイプから、耳は10番、服は6番
       色指定:体B15、耳A7、服B15

コメント欄にて、受け付けております。
どうぞ、よろしくお願いします。
















nice!(9)  コメント(43) 

キッズ★キャンペーン!プレゼント配布 [イベント]

うふふ♡ お待たせしましたわね。
遅くなりましたけど、良い子のみんなにプレゼントよぉ〜♡

ご本人様だけ、お持ち帰りしてね。
では、受付順に。


パーシャモ君♡


かいおーが君♡

お母様からのご応募で、ブログは↓
“きままに、クマ日記”
http://arugre.blog57.fc2.com/


キノッチ君♡

こちらもお母様から、ブログは↓
“ぴぐのめぐりあい”
http://kaechan.blog72.fc2.com/


メゾ ちゃん♡

“ハナとメゾの面白ブログ”↓
http://arisatu.blog55.fc2.com/


めめぴょん ちゃん♡

“♥♡めめぴょん★☆smile♥”↓
http://blogs.yahoo.co.jp/siosio456



ニョンピー (滅神)君♡

“ニョンピーのブログ”↓
http://blogs.yahoo.co.jp/oisi_itigo



カフェ☆モカ ちゃん♡

お母様からのご応募で、ブログは↓
“ショコリンのお部屋”
http://tanzaku.blog73.fc2.com/


如雨露ちゃん♡

“Snow” ブログ↓
http://ameblo.jp/m-yuyuki/


ぷりんちゃん♡

初めまして^^これからもよろしくね。


サンタマルタ ちゃん♡

またまた、初めまして^^これからもよろしくね。


むしむし君 ♡

“謎の日記”↓
http://livuly.blog35.fc2.com/


くにりこなんりに ちゃん♡

いつも遊んでくれて、ありがとね。




オウルベアの形や色が、間違っていたら(老眼のせい?)
遠慮なく、きびしく叱ってね。お直ししますww。


nice!(2)  コメント(18) 

コンボイベント、プレゼント画像です〜♡ [イベント]

はやぶさ村のねこ茶様のところで、コンボイベントも中盤!!

プレゼント画像は、不肖 私キャニーズホラー商会のお手製。
(先着だけではなく、抽選枠もありますわ)

詳しくはこちらから↓
http://touroku.blog26.fc2.com/blog-entry-225.html

プレゼント画像は、下記の4パターンになりますの。
お好きなものをチョイスして下さい。


1.魔女




2.ドラキュラ





3.デビル





4.エンジェル


nice!(5)  コメント(14) 

ハロウィン★キッズプレゼント!2006 (満員御礼、〆切ました。) [イベント]

ハロウィンにちなんで、キャニーズホラー商会より
良い子の皆んなに画像プレゼント!

応募対象は中学生まで、先着10名様♡

ごめんね〜。
本日10/26、くにりこなんりにちゃんで〆切とさせていただきました^^。
満員御礼、ありがとうございました。









nice!(2)  コメント(25) 

ハロウィン★コンボイベント開催!(追加) [イベント]

はやぶさ村のねこ茶様のところで、コンボイベントSTART!!

【イベント背景】
個人的なイベントとして、ハロウィンイベントを開催だお!
秋パネルで 気分が盛り上がらないクマさんに
あっと驚くような秋をプレゼントしたくって企画してみたぬ♪

詳しくはこちらから↓
http://touroku.blog26.fc2.com/blog-entry-225.html

プレゼントは、不肖、私キャニーズホラーのオリジナル画像♡
まだね、ちゃんと仕上がってないんですが、一例として
ポスターの魔女、貴方のクマさんでお作り申し上げます。






とりあえずシルエットで。
4パターンの中から、チョイスしていただきます^^。


nice!(5)  コメント(14) 

おや? ネーミング募集?(終了) [イベント]

こんにちは、皆様♡
私がつかんだ情報によりますと、
ヴォータン様のブログで、ネーミング募集をしておりますわ。

あらあら、応募があるのかしらねえ、、。




この子の名前ですのよ。
無駄な事をしないで、私に頼めばよろしいのよ。

ふ〜ン、採用のお方には、データプレゼントですって。

以下は、ヴォータン様のブログ“さすらい日記”よりの転用で、、、。

-----------------------------------------------------------------------------------------

ありがた迷惑なJPG画像プレゼント!

 バルビファンの方には、

 貴方様のオウルベアと貴方様のお気に入りのアイテム
(アイテムは、むっちゃ凝ってるものや、大物すぎるものは御勘弁ください;;)
をレイアウトの上、400KB程度のJPG画像をプレゼント。
(お渡し方法は、こちらのブログにのせた画像をダウンロードして下さい)

 ご注意:burunnhiideの能力以上の加工はできませんので、あしからず。

 ご依頼の悪い例: 村の夏祭りのやぐらの周りを、狸の団体様と
ひょっとこの面をかぶり怪しげな腰つきで、踊り倒すオウルベアなど、、。

 バルビファン以外の方も大歓迎♡   プレゼント内容は要相談で。
-----------------------------------------------------------------------------------------

ですって、、、。
まあ、興味にある方は、こちらからどうぞ↓

http://blog.so-net.ne.jp/Wanderer/

-----------------------------------------------------------------------------------------
この募集は8/2に、終了しました。
ありがとうございました。

 
 


nice!(2)  コメント(0) 
イベント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。