So-net無料ブログ作成
SPECIAL THANKS ブログトップ

SPECIAL THANKS Vol.1 [SPECIAL THANKS]

 こんにちは、皆様。
 本日は,お世話になっている方々に感謝を込めて♡

 まずは、共同経営者(出資者)の仮称“ハチ”様  
どうぞ〜♡

 

 ご紹介にあずかりました“ハチ”でございます。
 私は小心で善良な一市民であります。

 キャニーズさんに、初めてお会いしたのは今月の初め、、。
 なんて奇麗なお方と見とれてしまいました、、、
 彼女は、気さくに声をかけて下さって、もちろんカンパイもしました。
 
 お隣でしたので、お茶を飲んだり お話しする機会も度々ありました。
そして、キャニーズさんの出店計画のお話を聞かされました。
 『ハチさん、出資なさらないかしら? もちろん御損はさせませんことよ♡』
 にっこりと微笑まれて、、 私は、、わたしは、、ボーッとなり
コツコツためていた有り金 全部を出してしまいました。

 その次の日に、キャニーズさんは消えてしまわれました、、、、。
 ぐすん、、ぐすん、、、だまされたんでしょうか、、? ひ ど い、、、。


 ちょっと,ちょっと,ハチさん!人聞きの悪いこと言わないで下さる!
 私がいつ貴方をだましたんですって! キッ!!!

 ゴホンゴホン、、。では,お次は“M”ちゃん。
 ご近所に住む女の子なんですけどね、ちょっと困ったチャンなのよ。
 私が在庫整理している所へいきなりやってきて、
 『ちょーだい、ちょーだい!』 なんて、、。

 私がいくら商売熱心だと言っても、お子様には売りませんのよ。
 一応18歳以上の方に,お売りすることに決めてますの。

 でも、あんまりしつこいので根負けして、あげました。
 どれがいい?って聞くと,一番レアそうな種を選ぶんですもの
厚かましいったら、、、。親の顔がみてみたいものですわ。

 

 “M”ちゃんのアイテムプラントは、刈り取り後、双子が出来ましたのよ。
 もし手に負えなくなって、お引き取りさせていただく際には,
二つ分の手数料をきっちり、ご両親にご請求させていただきますわ。

 よろしくお願い致しますわよ。
                     


nice!(2)  コメント(2) 
SPECIAL THANKS ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。