So-net無料ブログ作成
検索選択

とれとれ〜ぴちぴち〜! [キャニーズホラー商会]

natucontest3.jpg
クリックで原寸になります



夏日記コンテスト No.20 『 なつやすみ 』 ガチャ道楽


夏休みになって、海の底にある田舎に帰って来れた。
とうちゃんは、『まあ、ドリンク飲めや』と迎えてくれた。
やっぱり、我が家はサイコ~だ。
夜は、とれとれのカニ料理でごちそうだった


***********************************************************************


taroicon2.jpg
  とうちゃん! やりましたな!!


kaniicon.jpg
  なんやねん?

taroicon2.jpg

 夏日記コンテスト入賞しましたがな! おどろきなはれ!



kaniicon.jpg
 おどろくかいな。
 道楽を極めたわしや。当然の結果や。


taroicon2.jpg
 きっとワテの演技がよかったんや!
 だいたいコメントかて、ワテの日記やおまへんか^^



kaniicon.jpg
 いけずうずうしいやっちゃな!
 ま、なにわともあれ、初入賞やな。  



canyicon2.jpg いやらしわぁ〜! 
 投票して欲しいなら素直に言わんかい!



taroicon2.jpg
  ほんなら、キャニーはん、いれてくれはんのか?



canyicon2.jpg そら、誠意みせてもらわんと。 
 を〜ほほほほほっほほほ



kaniicon.jpg
 おぬしも悪やのぉ〜。
 ぶわぁっははははっ







このお話は以前に書いた『ガチャの美学』3部作に続いています^^
『ガチャの美学』、   『ガチャの美学 カモネギ編』、   『ガチャの美学 道楽編』




***********************************************************************


おかげさまで、初入賞です^^
すいかトロフィーが可愛らしそうで、もともとある庭を出してみました。
にしても昨年のハロウィンコンテストのようにムギーも投入、力を入れた庭は落選で
何もしないで出した庭が入選とは、まあそんなもんかもしれませんねw


さて、袖の下(黄金饅頭とも言う)入賞記念フリーイラストです。
前にリクエストもあって、つくってみました。
投票に関係なく、もしよかったらどうぞ^^(サイズ変更自由)        

     
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ ここからフリー
 
 
 
 
doraunchuku2.jpg
taronougaki2.jpg
doranougaki3.jpg
taronougaki3.jpg

 

  
kanidoraicon.jpg
 
gachataroi.jpg




***********************************************************************



ご祝辞とnice、応援メッセに黒き一票、おありがとうございます;;
贈収賄容疑で逮捕されそうですが、ガチャ道楽、感謝感激でございます。




kojiki.jpg






gachataroniwa.jpg
おまけの太郎の庭でつ^^  (クリックで原寸)

nice!(57)  コメント(62) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

nice!の受付は締め切りました

コメント 62

コメントの受付は締め切りました
熊崎まぁ

おぉ!!!! 入賞おめでとうございます。
その上、一番乗りだわ!

ユニークさんと親父臭さが漂う 何と可愛い庭(ハート

ぐふふふ・・・イラストも頂いちゃいました。
早速、デスクトップに設定し、ガチャやる前に10回読むこととしますw
by 熊崎まぁ (2008-07-12 11:19) 

kico

入賞おめでとうございます・・・
思わず吹いてしまいました。。。
フリーアイテムで楽しいです…

これはもう発想の勝利ですな・・・

早速袖の下の効果を発揮してきます・・・・wwwww

このフリーイラストはプロフの写真に使用してもいいのでしょうか???




by kico (2008-07-12 11:21) 

不眠症のお龍

おめでとうございます。
最高です。誠意をみせます。
サブ動員してワッペンを手にして頂かねばっ!
by 不眠症のお龍 (2008-07-12 11:23) 

よぴ

入賞おめでとうございます~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
はじめ気がつかなくて、くままちゃんに教えてもらって見たら・・・ぐふふ♪

袖の下は遠慮なくいただくことにいたします(^_^)v
ありがとうございまする~♪

あ、投票は・・・私も恥ずかしながら入賞させていただきましたので、
まぁ、そこんとこはよしなに・・・ぐふふ・・・ってことで(^-^ა)
by よぴ (2008-07-12 11:34) 

キララ

入賞おめでとうございます。(*^-^*)

イラストだけのキャラかと、思ってたら、
実際に、作ってらっしゃったんですね。

袖の下、遠慮なく、頂いて帰ります。
by キララ (2008-07-12 12:19) 

みうたん

入賞おめでたぅ!
(・∀・)ニヤニヤしながら読んじゃったw(エヘ
by みうたん (2008-07-12 12:47) 

AKANE

nice!ありがとうございます^^

バルビレッチですか・・・
私はやってないのですが
入賞おめでとうございます^^
たぶんとてもすごいことなのでしょうね^^
よくわかりませんが((
私もやってみようかなぁw
by AKANE (2008-07-12 12:55) 

おかん

(*ノωノ) おめでとう

めっちゃ、おさーんくさくてすてちw【どんな褒め方w】

つ【お祝いの▲木馬】

マジ、かわええ日記になってる。^^
入賞おめでとうございますv
by おかん (2008-07-12 12:57) 

ゆず☆

入賞おめでとうございますvvv
by ゆず☆ (2008-07-12 13:18) 

janvierm

昨晩はありがとうございました♪
危うく洗脳されかけたjanviermです( -`Д´-;A)

そして♪入賞(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)です♪
見た瞬間『おおおおお!!』とつい投票ボタンに手がwwww


イラスト頂いていきます(*'ー'*)ノ~~゚.+:。
by janvierm (2008-07-12 13:35) 

rino

ガチャ道楽・・・・・サーイエッサー!!(ぇ・・・・??
今度ガチャやる時はこれを読む事にします!
*
そういえば、食いだおれ無くなっちゃうんですよね。
ガチャだおれさんはいますけど・・・・・。
何か寂しいですなぁ・゜・(PД`q。)・゜・
by rino (2008-07-12 13:36) 

ナナちん

入賞おめでとうございます。
見た瞬間には意味分かんなかったんですけど、次の瞬間噴いてしまいました。
アイデアの勝利ですね!!


by ナナちん (2008-07-12 13:46) 

オーラス

こんにちは^^夏日記コンテスト入賞おめでとうございます(´∀`)家とアイテムを使って蟹を作るなんて、ナイスアイデアです。
by オーラス (2008-07-12 14:03) 

うるおい

道頓堀の太郎はんは、いてしまいはったけど、
ガチャだおれ太郎はんは、いてこましましたな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ご入選おめでとうございます。
袖の下をたんまりもろたからには、動員かけまっせ~www
イラストぎょうさん おおきに ♪ 

by うるおい (2008-07-12 14:32) 

☆キティー☆

入賞おめでとうございます♪
発想がとても素敵なお庭ですね^^
私も応募しましたが・・・残念ながら落選でした(。_ _)
前回のは200名までには選ばれたけど100名の中に入らず、
結局まだトロフィーは頂けません(T-T*)
でも、めげずにこれからも頑張りますww

by ☆キティー☆ (2008-07-12 14:44) 

kumama

初入賞ですか???
びっくらこきまちた^^:::
そりゃあ投票関係ありで
フリーいただいてまいりますぅ~^^v

でもお友達結構入賞してるんで
毎回サブ振り分けて投票するのたいへんでっせ^^::
ちなみに前回すっかり忘れておりました><:::
今回はきちんと全部の投票済ませます♪
by kumama (2008-07-12 15:08) 

orsacchiotto

はじめまして^^
入賞おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
すごいアイデアですね~素敵です。
フリーイラストも思わず笑っちゃいました( ´,_ゝ`)プッ
大切に頂いて帰りますね。

昨晩はバルビで初めてお会い出来て、感動でした。
楽しい一時をどうもありがとうございましたw
ガチャしまひょ~♪
新参者ですが、今度ともどうぞ宜しくお願いします。
by orsacchiotto (2008-07-12 15:14) 

えいめり

わーい!!入賞おめでとうございます!!
by えいめり (2008-07-12 16:54) 

魔女子

入賞おめでとうございます!
フリーアイテムをメインで使ってのお庭づくりでの入賞、とても価値のあるものだと思います(^-^) センスがすばらしいなぁ~vvと思います。
袖の下もすてき!!(笑)
by 魔女子 (2008-07-12 17:14) 

リョウタロー

入賞オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
これには笑いましたよぉ~~
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

投票って、一人3票でしたっけ?
私のサブ総動員します~~(*^^)v


by リョウタロー (2008-07-12 18:20) 

マナミン

お久さんです♪マナミンです^^
入賞おめでとうございますー^^
私も、見た感じ分かりませんでした。さっそく、投票しました^^
私の変わりに、トロフィーとってください!
ブログの方で、お祝いイラスト書きます^^
良いのであれば、もらっていただけますか?
(暇ベアなので、書いちゃいますw)ではっ
by マナミン (2008-07-12 18:37) 

まび


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・*☆ にゅしょう おめめと~でつ♪
がちゃだおれたろちゃ かわええゎ・・・
by まび (2008-07-12 19:09) 

ひきゃる♪

入賞おめでとうございまする♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
カニ道楽な、お庭ですなぁ~こりゃあ、ビールとカニ料理が美味しいハズ!!
入賞記念フリーイラストは早速頂きました!!歌声とメロディが聞こえてきそうですワ

by ひきゃる♪ (2008-07-12 19:10) 

きょぅ

おぉぉ☆
姐さん!おめでとう☆☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ☆☆☆
明日忘れずに投票しまっす!!!
(ぇ?今日しろって?w)
by きょぅ (2008-07-12 19:55) 

さえら

(☆゜o゜)ハッ トシテ d(>_・ )グッ!
ガチャ道楽ちゃんも おいででしたか~w
コンテスト入賞、おめでとう。アイディアの勝利ね~♪
昨夜は ガチャだおれ太郎ちゃんにお会いできてうれしかったです。
by さえら (2008-07-12 21:24) 

こるく

入賞おめでとうございます゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いいお庭ですねv
コメント部分も可愛らしくて、ほんわか和みました(*´▽`*)
投票!? まだしているのでしょうか?(乗り遅れてますー!見てきます!)
袖の下を有り難く頂いて、投票してきますね♪
by こるく (2008-07-12 21:55) 

ヒヨコ

入賞おめでとうございまーす☆
昨晩はガチャだおれ太郎さんにお会い出来て感激いたしました///
感激しすぎて熱烈ラブコールを送っていた、あのミカンでございます(←
あの粋な関西弁、だだだ…大ファンですっ(*ノωノ)キャー
袖の下など無くてもガチャだおれ太郎さんの為なら10票…いや100票でも投票してまいりますb+*+
…いや、もちろん袖の下もありがた~く頂戴させて頂きますvvv(即右クリック

by ヒヨコ (2008-07-12 22:16) 

ゆりえる

おめでとうございますー♪
投票しますよ('-'*)フフ
袖の下頂いて帰りま~す。
by ゆりえる (2008-07-12 22:38) 

ぴろこ

おめっとうございます(^▽^)
このカニすごいなぁと思ってしみじみ見たら・・・。
袖の下はありがたくいただきます。
めでたくベスト10入りした暁にはどんな大盤振舞が・・・(人´∀`)ウフフ




by ぴろこ (2008-07-12 23:21) 

まゆみ

入賞、おめでとうデス!!
すごいわ!
見てビックリ、食べてビックリ、遊んでビックリ、ビックリづくし!!!
見に行きたいね~w
by まゆみ (2008-07-12 23:57) 

nyafu・nyafu

入賞、おめでとうございま~す!!!!

ガチャだおれ太郎親子。。(*´ー`*)惚れたっ♪


by nyafu・nyafu (2008-07-13 00:57) 

キャニーズホラー商会






たくさんのお祝いコメントとnice、ありがとうございました。
このキャラ、ガチャの美学にて
 http://horrors.blog.so-net.ne.jp/2008-04-25

皆様の暖かいコメントにより、調子にのって作ったパロキャラですが
このどぎつく親父臭い、ガチャだおれ太郎、ガチャ道楽、とても愛されて幸せです。

どこまでもシャレのつもりでやってますので投票は志だけで^^
皆様のお気持ちが嬉しいのです;;(←建前として あくまで謙虚に。)





熊崎まぁ さま
ありがとうございます^^
棚ぼたとは、まさに此の事!
もらえるものは、なんでももらいます。

デスクトップ。。。
画像が荒くないですか?
でも全体に貼付けるほどヨロシイ絵でもないし^^;
もしもちっと大きいのがよかったらいってください!
がチャやる前に10回。。。無謀ですなw






kicoさま
ありがとうございます^^
フリーアイテムでいろいろ組み立てるのが好きですが
時折 見かけるものすごいフリーアイテムアート!
ああいうのは才能ですなあ(カワセミにはものすごい人が多い)
プロフ画なり何なりお好きにどうぞ^^
ただ製造者責任は負えませんw








不眠症のお龍様
ダブルでのご入賞おめでとうございます!
全開と同様、上位入賞、応援(投票)しています^^

また嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
なんと力強い!
ですがお友達も多数、入賞されているのでは
ご負担にならない程度でポチッとw 








よぴ さま
前回にひきつづき、おめでとうございます^^

さすが王冠村は多数の受賞者さまがでてますねw
そこはそれ、お互いまあ、よしなに。
ぬおっほっほほほおほほほほほほお
お代官様も相当の悪でございますな♪〜( ̄ε ̄;)

いひ、ありがとうございます^^








キララ さま
ありがとうございます^^

ブログに一応出しているキャラなので
偶然でも同じ名前のクマがいたらややこしいので
抜け目なくキャラ作っときますた。

袖の下。。。ぐふふふふふふ








みうたんさま
ありがとう!
いっひひひ、笑いを取ってなんぼですからのぉ

前回の蜘蛛の恨みをメインでやったら、、
出たには出ますたがね。。。
笑い飛ばさなやっていけませんわ;;






AKANE さま
こちらこそ、nicありがとうございます^^
バルビレッチ。。。。。
フリーでのんびり遊んでる分には実に罪のない可愛いゲームですが
一旦、課金し出すと、、このようなキャラが産まれるほどに。
やるなら覚悟して下さいね(・ิз・ิ)

此のゲーム自体、お庭作りが主体となっているところがありますので
自慢の素晴らしきお庭を、テーマに沿ったお庭コンテストに出して
庭作りを推奨する意味があります

が、、、、たまにこのような、おちゃらけた庭も出て来る訳で
真剣に美しくセンスを競い合ってる皆様の神経を逆撫でする訳であります(爆
100名がとりあえず選ばれ、投票によってベストテンが決まります。
そこで、、、、ほれ、、、、黄金色の饅頭が。。。。







おかんたま
ありがとう〜〜〜!
おかんたまには、どこまでも親父臭くせまります。
ハヤブサキャラでないのが、おしいですw
ハヤブサにいたら、
『ワシについてこい!道楽を尽くそうぞ』って、迫るのになあ
【▲木馬】もなんのそのw









ゆず☆ さま
ありがとうございます^^
なんのこっちゃわからないと思いますが
可愛いようでディープなゲームなのであります。






janvierm さま
おとといは、5分ぐらい??
というなんともはや失礼な顔出しの仕方をしまして^^;

全てゲド戦記が悪いのです。
普段寝ている筈のちびがあの時間まで起きているので
おかしくなりますた。。。。
あんな遅くまでおきてたのに、ゲドの内容がもひとつ、、あわわ。
(ファンの方、すびませんっ;;)

もう少し、あなたの側にいれたら、洗脳間違い無しだったのですが、

ガチャしまひょ
ガチャしまひょ
ガチャしまひょ
ガチャしまひょ (だめだし)









by キャニーズホラー商会 (2008-07-13 06:51) 

キャニーズホラー商会

rino さま
ありがとうございます^^

>今度ガチャやる時はこれを読む事にします!
うが、こりではまるで、ワタスがバルビの回し者のようなw
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
元々はこれでもかとだぶるので
高度な(低俗な)イヤミとして記事にしたのでつが(爆

本家 くいだおれ太郎はん、、どこに行きはるのかなあ;;
今は長年の疲れを取る為に四国の温泉巡りと風の噂で聞いています







ナナちんさま
ありがとうございます^^
このお庭はコンテストを意識してつくったのではなく
テケトウに作ったのをそのまま出したのに通ったので複雑ですw
前に出したお庭はものすごく私にした麦も力をいれたのに落選;;
今回は、もらえるものはなんでももらう方式で姑息な宣伝しています^^







オーラス さま
家を使ってやるとおもろいですよ^^
キャのホラの家はパネルのおドロドロしさを
出す為に真っ黒に塗り替えて使いましたし
カサがデカイだけに、使い用でいろいろ工夫出来ます^^

お祝いコメントありがとうございます!








うるおい ちゃん
くいだおれ太郎はん、どこにいかはんのやろ
とても気にかかるところでっせ。
ガチャ道楽、いてこましたりました。

あああ かに道楽にもいきたいなあ。。。
日頃粗食なワタスですた。。。
総動員w ありがとうございます;;
でもまあお龍様をはじめハートには多数の受賞様々が
あまってたら、清き一票を!(清くなくて全然OK)







☆キティー☆ さま
お祝い、ありがとうございます^^

こんなふざけた庭が通って申し訳ないです;;
ワタスも真剣に取り組んだ庭が落ちますた。
ンでこんな手抜き庭が入賞して若干複雑です。

こりからもお互い頑張りましょう。
ハロウィンのには出す予定です。







kumama さま
ひひ、贈賄成立。 ありがとうございます。
こうならば、、地獄までも一緒に;;
お友達のご入賞多いですね^^
私が知ってるだけでもあれだから、知らない人も合わせると
けっこうな人数、
隙間でいいからおくれくれ〜♪ あなたの愛を〜♪








orsacchiotto さま
ありがとうございます!
いやあ、本当に短い時間で申し訳なかったです;;
あの後、子供に本を読んで添い寝してたら
いつも通り、爆睡。。。。
このごろ、寝間着に着替えないで朝まで寝てる事多いです(号泣)
うぅぅぅう
こりからもよろしくお願いします。
ガチャ太郎の下がおとっつあんのガチャ道楽の家です。

どうぞこれからもヨロシクお付き合い下さいませ。






えいめりちゃん
いひひひひいひ
ありがとう〜〜〜^^
えいめりちゃんも、またまたおめでとう!!
わ〜〜い!







魔女子 さま
ご入賞おめでとうございます^^
トリプル?ですよね!すご〜い!!

ガチャだおれ太郎もがチャ道楽も
人に進めるばかりで自分ではガチャ回した事がありません。
フリーでしか庭が造れないのであります;;
きっとガチャの恐ろしさを骨の芯までわかっているのだと思います。
こりからもフリーでガンガリますw






リョウタローさま
ありがとうございます^^
投票は一人3人でございますw
うきゃ総動員、、、ハートの皆様はふところが広い。。。
ガチャだおれ太郎、、あなたの耳元でガチャしひょの
つぶやきで恩返しします。
お忙しそうだから、無理ない程度でよろちくん
by キャニーズホラー商会 (2008-07-13 07:20) 

キャニーズホラー商会






マナミンちゃん
お祝いありがとうございます^^
あの庭はカニがモチーフです。
大阪には、かに道楽っておみせがあって
くいだおれ太郎がいる、くいだおれのほぼむかいにあって
それのパロディです。
大阪では有名なお店です
そこにはCMソングがあって、キダタロー作曲の
とれ〜とれ〜♪ ぴちぴち〜♪ってうたがあるのです^^
いつもイラストありがとう^^
今度まとめてのせさせてね






まびたん
おいわい ありがと〜
がちゃたろうが かあええなんて^^

こんど まびたんのみいもとで
ガチャしまひょ
がちゃしまひょ
がちゃしまひょって かあいいこえで いったげる(/*^^*)






ひきゃる♪ さま
お祝い、ありがとうございます!!
ビールとかに料理はつきものです。
道楽を操る時は、つねにテーマソングが頭でリフレインしています(爆
こんなあこぎなイラストでいかったらどじょ〜^^






きょぅちゃん
ありがとおお!
きょぅちゃん、おしかったなあ3連勝;;
がんばって今回も出したらいかったのに
でもおかげで、ライバルが減って、道楽が。。。。w
いしし、よろちく(・ิз・ิ) ちゅ〜〜!








さえらさま
!!!!
なんと、さえらさまもいらしたのですが
他の方々は予告があったので、そのつもりでしてたが
あわただしくお邪魔したのに、すぐひっこんですびませんですた
あのあとはすぐ寝ちゃいました;;
このごろ、ほんまに根性ないですわ

お祝い^^ ありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いします。






こるくさま
ありがとうございます^^
バルビやってらっしゃるんですか??
知りませんでした。
そのうちばったりお会い出来たら、どうぞヨロシクおねがします!

袖の下効果。。思ったよりも。。よろしくでつ^^
ぬをっほほおほほほほほ 








ヒヨコ さま
やっぱし、、、みかんさんだったんだ^^
いやあ、すぐに消えて失礼しますた;;
ご挨拶だけに顔出しましたが、あまりにもすぐに落ちた為
どなたが参加なさってるか把握出来ておりませんでした;;

あのおさん臭い関西弁はとてもあやすぃ〜です
そのうち生粋の大阪人からクレームが来ますな。。。
投票ほんまにおきになさらずに
そこはそれ、、、よしなにw
ほんとにありがとうございました^^








ゆりえる ちゃん
ありがとうございました^^
でも入賞者多いので、ワタスの入る余地は。。。^^;
いっひひ よろしくお願いします!
またあそぼう〜♪







ぴろこ さま
お祝いありがとうございます。
袖の下、、、ほっほほほほほほお
わかっておりましょうな?

ベスト10に入った暁。。。。無理無理っすw
でも もしも入ったら壁紙でもつくりまふ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もらえるものはなんでももらいます
もったいないっすからね^^







まゆみちゃん
ありがとうございりまする^^
見てびっくりしていただいたら、本望〜〜!
じゃんねんながら、ペンギンではないのです。。
ペンギンだったら、ガチャしまひょで、掲示板埋めたるのに。
それにしてもワタスの海鮮キャラ,濃いやつ多いなあ






nyafu・nyafu たん
ご祝辞ありがとうございます^^
親子でアホな事をしております〜〜
ノリしかない親子でございます。
惚れたのでございますか?

『火傷してもしらんで』 by ガチャ道楽
by キャニーズホラー商会 (2008-07-13 08:56) 

☆ゆめゆめ☆

入賞おめでとうございま~す♪
作品を見ていて、クマの名前できがつきました♪
カニも決め手だったかも!!
応援して投票いたしま~すw

イラストお借りしていきますね♪


by ☆ゆめゆめ☆ (2008-07-13 09:35) 

tukuyomi

入賞おめでとうございます!
もちろん投票させていただきます!

イラストもすてきです!
いただきまーす♪
by tukuyomi (2008-07-13 10:01) 

てかぞう

おうっ!あのカニの庭はキャニャホラさんのサブでしたか!
今回はお互い入賞で嬉しい限りですな!オイラも今回これでは初入賞ですわ
サブでポチッとさせて頂きますでつヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
by てかぞう (2008-07-13 12:01) 

チャラミン

(*'▽'*)わぁ♪入賞おめでとうございます、キャニーさん♪
ガチャ道楽・倒れ親子のお庭とは初めは気づかず、
カニとはよく考えてあるな~と思いながら自分のお庭を探してましたよw
結局私の庭は当選してませんでしたが^^;
フリーイラストもガッチリ頂いちゃいました♪
前々から欲しかったので感謝ですm(。_。m)
サブを全て使って、投票させていただきます^^
by チャラミン (2008-07-13 13:43) 

べるせば

入賞おめでとうございます♪
名前とカニに目が留まり・・・コレはっ!と思ったらw
アイデアも素晴らしいです。おめでとうございます。
余談ですが、先週末大阪に出張で行きました。
すっかり、様変わりしてました。
キャニーさんを思い出しましたw
なのに、最後の食いだおれ太郎を見るのは忘れましたw
でも、ここにガチャだおれ太郎がいるので、もういいですねw
by べるせば (2008-07-13 15:38) 

naomico

入賞おめでとう ございます♪

偶然にも うちも 
くいだおれネタ 
やりましたよ (^ー^* )フフ♪
by naomico (2008-07-13 17:01) 

ねこじろ

入賞おめでとう~!!!
あのインパクトの強い作品はキャニさんだったんですね@@
サブちゃんから、知らずに投票させて頂いておりました!
すごいびっくりーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by ねこじろ (2008-07-13 19:57) 

シャンプー☆

きゃ~(/ω\*)入賞おめでとうございます♪
あの食い倒れ模様はもしや・・wと思っていたらやっぱり!

清き?黒き?一票入れておきましたよ~♪ぶふ( ̄m ̄*)
by シャンプー☆ (2008-07-13 20:44) 

ちこりんこ。

すげー★
くいだおれ太郎もどきも超かわええ(●≧m≦●)
さすがキャニたん♪

by ちこりんこ。 (2008-07-13 23:48) 

nomi

ガチャ道楽さんおめでとうございますー!
ご近所で間近に見られて感激です(*ノ崙ノ)
投票ページでもインパクトがあるので見てすぐにわかりました(笑)ポチさせて頂きました(@崙@ .:;)>
トロフィー後で拝見させてくださいね(´崙`.:;)

フリーイラストありがたく戴きます!

by nomi (2008-07-14 13:04) 

バナナ太郎

入賞、おめでとうございます~。
スイカトロフィー楽しみですね。
バナナ一族も総力をあげて、ガチャ道楽さんを応援いたしましたぞ!
イラスト、ありがとうございます。
すべてお持ち帰りさせていただきます。
ブログのタイトル画像にさせていただくべく、今からライブドアブログのマニュアルと格闘です。
by バナナ太郎 (2008-07-14 13:31) 

郁

今朝ほどポチッと一票投入してきましたv
入賞でトロフィー貰えるんでしたっけ?
記憶力が無くって・・・
某村の方ですよね(キャニ様が住んでる)
って事は見られないな[壁]/_;)シクシク
by (2008-07-14 16:37) 

kururu

わぁーーい!!
おめでとーーーう:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
すごいね
すごいね
あたしも1票!!・・・って、

うーん・・・仕組みがよく分かんねっ

何はともあれ おめでとーーー!!!
でも、ガチャだおれ太郎の口車には乗らへんでーー!(笑)
ダブリはイヤやーー
by kururu (2008-07-14 22:53) 

キャニーズホラー商会







☆ゆめゆめ☆ さま
おお黒き一票を!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
よりよいクマ社会の為には道楽は不可欠であります!

なんつったて、カニはおいしいですからのぉ
そういえば最近、食べておりませんな(悲)
イラストどぞどぞ〜







tukuyomi さま
うきゃ^^
ありがとうございます
ありがとうございます;;
お友達が多数、ご入賞であられるのに
道楽に振り分けて下さるとは。。。

『モテル男の宿命よ。。』by ガチャ道楽








てかぞう さま
わはは、てかぞうさまの両生類にまけないように
甲殻系でせめてみますた。
カワセミの皆様の目から見ましたら、道楽のフリー使いなど
赤子も同然。。。恥ずかしき限りでございます。。。
ですが、そこはそれ、、、お代官様、、(モミモミ)
黒き一票、おわすれなく!!
ありがとうございます^^







チャラミン ちゃん
ありがとうございます^^
いやぁああ、、、大人ってなんて汚いんでしょう。
良い子のみんなは、こんなことしたらいけないよ
あくまで正々堂々と真っ正直に!

今回は落ちられたのですか;;
お気持ち、痛いほどわかります。
ハロウィンのカボチャトロフィー欲しさに(今回スイカだ)
ムギー投入したあげくの落選。。凹みましたがな
サブ全部だなんて、テケトウでいいからねえ^^
お気持ちだけでとっても嬉しいです
ありがとうございざいます!







べるせば さま
うわあ、、、べるせば様のすごい庭から比べると、、、
冷や汗ものですが;;
ご祝辞ありがとうございます!
大阪変わってましたか?
北も南も地下街が拡張(いつの話や^^;)したみたいだけど
なんせひきこもりなので、、
梅田界隈ぐらいならなんとか迷わずに歩けるぐらいで、、、

くいだおれ太郎はん、引退する前にお会いしたかったんですが
とうとう、いけまへんでしたなあ
大阪で身請けしてもらって活躍して欲しいのですが;;

いつもながら、お見事なお庭でございます。
おめでとうございます!








naomico さま
ありがとうございます^^
ブログみましたよ〜!
セカンドライフにも、くいだおれ太郎はん、いてはるんですねえ
なんかよくわからないのですが、着ぐるみとしてもらえるのかな?
すごいなあ、バルビも好きな服きれたらいいんだけど^^
クレイのワンシーン、いつも楽しみです!






ねこじろ さま
ねこさんのお庭もおめでとうございます^^
いつもながら、お見事でございます!
実際にお庭におじゃましますた(*^^/)

うきゃ!既に投票してくだったのですか? なんと奇特な!
ンじゃその一票は清き一票ですね(ジーン;;)
ほんとうにありがとうございますw








シャンプー☆ ちゃん
ダブルでご入賞おめでとうございます!
いやあ、いつもながら複数ご入賞の腕前、さすがでございます。

黒き一票;; ほんとうにありがとうございます。
なんかだんだん皆様に申し訳ないような;;
おふざけ庭でごみんなさい;;
&こりからもよろしくね!






ちこりんこ。たん
ゆうべは、、すでにおとといかな?
びっくらこきますた!
ほんまにあんなところでお会い出来るとは(爆
久しぶり、優雅なちこたんに会えてうれしかったよ〜
また★アイテムあったら、ひろときます^^
ありがとね〜!







nomi さま
ありがとうございます。
あんなアホ庭を出品して申し訳ない限りです^^;
コンテストの為に作ってないのがバレバレですやん
夏のお中元にスイカが来る筈です。
この収賄事件で取り消しにならなければ。。。いや〜ん
しかし、もしこりで出走停止、受賞停止とかなれば
そりはそれで、、バルビコンテスト史上初めてで、名誉?

こんなアホアホですが、こりからもご贔屓に!
お礼にガチャだおれ太郎、エンドレスよびこみCD差し上げます。








バナナ太郎 さま
またもやダブルでのご入賞、おめでとうございました^^
さすがです!
ん〜正統派の庭師の方になんかほんまに申し訳ないです;;
タイトル画に!!  ガチャしまくりになりますよお(爆
無事に完了されたのでしょうか? あとで見に行きます〜
ありがとうございました^^








郁 さま
そです^^
もらったことは、ありませんがお友達が多数に所有されてますので
どうも受賞するといただけるようですね

えっと、このキャニーはメインのペンギンではありません。
ペンギンメインは  キャニーズホラー商会
このキャニー は  キャニーズホラー商店
ぬふふ、どこの村でせう?

ポチッと本当にありがとうございました!!






kururuたん
ありがとう;; 運が良かったのです。
んでもここで運を使うと。。。。
すんげえ、、、おあとがヤバいような;;
(神様!収賄はこの場限りにします。次回からは正々堂々と戦います!
 だからだから、みのがしてちょ〜〜!)

あの、、、仕組みがわかんないって、、、、
そんなにすぐあきらめず、、

入れれるようにガチャ太郎、派遣します!
by キャニーズホラー商会 (2008-07-15 00:57) 

くま蔵村

入賞おめでとうございます!(*・▽・)<※:゜*☆
カニカニドコカニ(BY:さんまの迷探偵)はいける!と思いました。
目指せ!親子でトリプル入賞!!(*・▽・)b"

リサリサ
by くま蔵村 (2008-07-15 01:47) 

xenon

キャニーさん、こんばんはー
娘へのお祝いメッセージありがとうございました^^
わぁ~♪ キャニーさん、入賞おめでとうございます""ハ(゚∀゚*)
こちらも、メデタイ!!
キャニーさんのお庭を通るたびに
カ〇道楽の曲が頭を駆け巡ります(笑)

素敵なイラストまた頂いちゃいますよ~
遊びに来るたびに素敵なお土産頂けて
嬉しいです~v
ありがとうです^^
by xenon (2008-07-15 03:43) 

ええやん

祝★入賞

狙ってない感じがホノボノしてて良いです!!
by ええやん (2008-07-15 09:40) 

ヤミール

キャニーさん、入賞おめでとうございます♪
さっそく投票しましたよww
私もピクニックお庭コンテストなら入賞したんですが
今回はダメでした;;
キャニーさん、頑張ってください♪


by ヤミール (2008-07-15 16:37) 

たんれい

おそくなりました^^;
こぉ~んな、下のほうで^^;

おめでとう!!
可愛いんで、記念のイラスト頂いて帰ります~♪^^
by たんれい (2008-07-15 18:59) 

りょう

先ほどはありがとうございました!
まさか、なまの(笑)ガチャだおれ太郎くんに出会えるなんて!!
夢のようなひととき(笑
これからはダブっても、ささやきを思い出してがんばれそうです。

コンテスト入賞おめでとうございます♪
最強親子^^
by りょう (2008-07-16 09:59) 

キャニーズホラー商会






くま蔵村 リサリサさま
ダブルでのご入賞おめでうございました^^
連ちゃんでダブルですね。すごい!

アホ庭も通りますた^^; ありがとうございます!
親子でトリプル。。。
太郎は無理臭い(爆
似顔絵お庭コンテストでもあれば出します〜







xenon さま
>お庭を通るたびに
カ〇道楽の曲が頭を駆け巡ります(笑)

道楽で登場する時はズッとこの曲がなってて
我ながら、はた迷惑やなとおもいます;;

お祝い、ありがとうございます^^
アホなことばっかしやってますが、懲りずにお付き合い下さいませ::






ええやんたん
祝★感謝感激多謝!

ありがとうございます^^
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
狙って出してません、よう通ったなと感心しております。
通したのが100年目、こないなことになってます。
誰かとめて〜〜〜(:з:)







ヤミール さま
ありがとうございます::
前回の個性的なお庭、ご入賞されてましたね
遅くなりましたが、おめでとうございます^^

今回ホントに、まぐれで通ったようなもんです。
シャレで出したので受かってびっくりしています。

落ちてブログネタにしようとおもっていますた。
これからもよろしくお願いします。






たんれいさま
トリプルでのご入賞、おめでとうございます^^
いつもながら、すごい!
トロフィー全て並べたらどのぐらいになるんだろう?
ほとんど制覇なさってるんじゃ^^

お祝いありがとうございます^^
恥ずかしい限りであります;;
いらすとどじょどじょ〜

by キャニーズホラー商会 (2008-07-16 10:08) 

キャニーズホラー商会




りょうさま
いやあ、お会い出来てラッキーでした^^
時々、変な時間にウロウロしております
夏休みに入ると、、、昼間に出没しにくくなりそう;;

ガチャする時は読んでください。
たいこ打ち鳴らして、応援しまっせ〜!
ダブっても、平気平気〜(ワテのムギーやないもん)

お祝いありがとうございます^^
これからもご近所でヨロシクです。
by キャニーズホラー商会 (2008-07-16 10:12) 

アメジストでいご

 おーーー!!! 「がちゃ道楽」て名前でんねんな!!

ほな投票するから~(●´C_,`●)プッ わらかすやん名前ww

 
by アメジストでいご (2008-07-16 11:52) 

キャニーズホラー商会

アメジストでいごはん

でいごはんこそ、おめでとう!!
連ちゃんで受賞でんなあ

このキャラ、濃いでっしゃろ^^
やっぱ、道楽はカニの庭で決まりだす。
お気持ちだけでええよ〜
モアイはんは、あれから拾えたみたいでんな
よかったですわ

ほんまにおおきに〜〜〜!
by キャニーズホラー商会 (2008-07-17 01:19) 

ノイズ

すごい発想だな~と思いつつも
キャニーさんのだと今の今まで気付きませんでした(`□´;)
遅れましたが入賞おめでとうございます~。
フリーイラスト可愛いらしいので頂きました<(_ _)>
次のフリーテーマコンテストも頑張りましょうb
by ノイズ (2008-07-19 12:18) 

キャニーズホラー商会

ノイズさま
ご無沙汰しております;;
コンテストでのご活躍、いつも拝見させていただいてます^^
連続入賞、おめでとうございます!!
うちのアホ庭とは大違いの素敵なお庭で、
なんだか一緒に入賞してしまって申し訳ないです(号泣

フリーテーマコンテスト^^;;;
ガチャ太郎の顔でも、、、、、(・ิз・ิ)
あるとき払いの催促なしみたいに、いま手持ちのお庭がないのです。。。
キャニホラの腹黒庭は次回のハロウィンのカボチャの為に
温存したいとおもいます;;

ノイズさんの、フリーテーマのお庭みました^^
今まで見てことない感じのお庭でおもしろかったので
入賞まちがいなですよ^^
ドラゴンの色見本お庭もおもしろいけどなあ

by キャニーズホラー商会 (2008-07-20 23:23) 

シェーンコップ

遅ればせながら、入賞おめでとうございます^^

ガチャだおれ太郎、もぅすっごく可愛いです♪

図々しくも、記念のイラスト、頂いていきます^^
by シェーンコップ (2008-07-25 23:58) 

キャニーズホラー商会

シェーンコップ さま

すびません;;
コメント見逃してまして本日、発見いたしました。
いやあ、あこぎなガチャだおれ親子^^;
思った以上に皆様に人気で、バルビの皆様には
ドMが多いとあらためて実感しますた^^

これからも もっと腹黒く、あこぎに商売しますので,
ご贔屓によろしくお願いします。

コメントありがとうございました。

by キャニーズホラー商会 (2008-08-04 01:26) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。