So-net無料ブログ作成
検索選択

さけぶ。 [キャニーズホラー商会]

munku6.jpg

さけぶ。




土偶や埴輪が落ちてきてからというもの、マイペースですごしていた日々と違い
暇を見てはパークで乾杯を繰り返していますのよ。

でもね、村によってはクマさんが見当たらなくて、どうしようもない時もありますの。
そこで、日頃のご愛顧を感謝して、

土偶や埴輪を拾えないならば
当商店の絵を、お好きな方にはもれなくプレゼント

お〜ほおほほほほほほほ
代償など求めませんから、ご安心を^^




d1s.jpg
d2s.jpg
d3s.jpg
d4s.jpg
d5s.jpg
d6s.jpg
d7s.jpg
d8s.jpg
d9s.jpg
d10s.jpg
d11s.jpg
d12s.jpg
d13s.jpg
d14s.jpg
d15s.jpg
d16s.jpg









haniwa1.jpg
この記事中のイラストは、全てフリーです^^

お好みのものがございましたら、どうぞ。
サイズ変更等、ご自由に。


またなかなかいけないのですが、
ペンギン村の星空でピヨ集めしている時があります
よろしかったら、乾杯して下さい^^

nice!(42)  コメント(48) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

nice!の受付は締め切りました

コメント 48

コメントの受付は締め切りました
不眠症のお龍

た、た、たまらんっ!!
画像頂きましたーーーー〓■●パタッ・・・
by 不眠症のお龍 (2008-06-16 00:32) 

キャニーズホラー商会

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どじょどじょw
by キャニーズホラー商会 (2008-06-16 00:43) 

nyafu-maru

ムンクの叫びもいただきました。だって。。かわいいんですもの♪

耳がうめぼし、なとこがわちそっくり。。とっても素敵ですわぁ(´∀`人)☆
by nyafu-maru (2008-06-16 01:12) 

kico

わ~~い持てなくて涙をどれだけ飲んだ事か・・・
嬉しいです。。早速いただきます・・・
ありがとうございました~~~
by kico (2008-06-16 01:32) 

ひきゃる♪

”さけぶ”めっさイイですねぇ(^▽^)このまま飾りたい!!
by ひきゃる♪ (2008-06-16 01:55) 

mkn

ムンクはにわかわいいですね・・・!(キュン
ムンクはにわは、お持ち帰り可能なんですか?(ドキドキ
そして土偶!!
フリーとのことで観賞用にお持ち帰りしましたうふふ
by mkn (2008-06-16 06:50) 

リョウタロー

いきなり・・・お龍ちゃんのコメント見ちゃったw
倒れてるし∵ゞ(≧ε≦o) プッ!

月曜の朝から、このイラストで目を覚ました私です。
えーと、わんこ耳土偶を頂いて帰ります^^
ど・・・どこに飾ろうかな・・・
(気分は、胸に抱えてコソコソ帰る感じ?w
by リョウタロー (2008-06-16 07:16) 

にゃんね

ほとんどのクマが軒並み1200ピヨの不足・・・(←どうしようもない)
しかし、アイテムが落ちる庭(!)なので
もうしばらく移動させず庭を指くわえて見ているしかありません
(カワセミ・ペンギン・ハヤブサ・ツバメ・ウグイスw欲しい方いませんかね~)

家の中に持ち帰れないので
壁紙で持ち帰らせていただきます
ありがとうございま~す

by にゃんね (2008-06-16 07:47) 

よぴ

昨日は、お会いできたあまりのうれしさに、
日本語が話せなくなってしまい、
大変失礼をばいたしました(*´ー^`)ゞてへへ

私のパソの壁紙は、いつも黒薔薇さまのフリーイラストです♪
日に何度もかわいい、楽しいイラストを見つつ、ネットライフを楽しんでおります♪

なんのコメントも残さず、イラストをいただいておりましたが、
どうじょお許しを~!!

今回も、うれしいわぁ~!!
ハニワちゃん、いただいちゃいますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつもありがとうございます(*^・^*)チュッ♪

(また、どこかでばったり会いたいなぁ~)


by よぴ (2008-06-16 07:51) 

まび

┃ω・´) やぱし ○みみが いちばんだなっ!!
by まび (2008-06-16 07:56) 

う、う、う、う、うるおい

けだるい月曜の朝、一気にテンションあげあげですわ~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ほんま、やること意気でんなぁ~感激してますwww
頂戴します。ありがとうございました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
早く飾らなくては!!!
by う、う、う、う、うるおい (2008-06-16 08:19) 

janvierm

素敵ですーーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
おかげで目が覚めました☆

ぜひぜひ頂戴させて頂きます♪
実際抱ける日が来るまであと何百万人(大げさ;)と乾杯せにゃならんことかIl|li_| ̄|○il|li 
by janvierm (2008-06-16 08:54) 

ちゅけ

おはようございます。
朝起きて 宝の山を見つけてしまいました。
すみません。2枚ほどいただいてまいります。
ありがとうございます。
by ちゅけ (2008-06-16 09:01) 

郁

O(≧▽≦)O ワーイ♪
イラストお持ち帰りさせて頂きます
前回の返信コメントが何故か郁子に・・・
=^-^=うふっ♪
by (2008-06-16 09:44) 

nomi

おぉおお(゜崙゜.:;)ム○クの叫び!ステキ!!
相変わらず発想が豊かでらっしゃいますわ~(´崙`.:;)
有り難く頂戴致します。
埴輪も耳が違うだけでいろいろ楽しめますね。ぷぷぷぷ
部屋に全部飾れたら圧巻です~♪

にゃんこカレンダーでポイント当たると良いですねー(*ノ崙ノ)

by nomi (2008-06-16 09:46) 

ゆりえる

イラスト頂いて帰ります~♪
まだ埴輪もまだ持てないので私もピヨ集めしなくちゃですよ
パークで会えたらまたお話しましょうね~
しばらくは叫びの絵を飾って楽しみます(*゜▽゜)ノ
by ゆりえる (2008-06-16 10:37) 

kumama

いやぁ~ん♪
いろんなお耳の埴輪様が!!!
私も早速放置のブログに張らせていただいちゃおう^^
そんなとこに張るなって^^::
by kumama (2008-06-16 12:45) 

りりらび

♪アチョンブリケ~ッ♪
と、叫んでしまう悲しさ(泣)
お若い人は判らなくてイイのよぉ~・・・追求しないでね(笑)

ボインちゃんも、これだけバリエると、かなり個性が出ますなぁ。
あれ、一昨夜思い付きで変身した『私』ってどの耳だろう・・・?(爆)
い~っぱいのお土産鼻血ブーッもんで嬉シス。

え!?キャニーズホラーさんが来るの?
もしかしてヴォータンさまさまもおめみえになるのかしら?
乾杯のピヨ稼ぎに!?
ペンギンの星空パークに!?
こりゃ、ファンとしては待ち伏せしてでもお目にかからなくちゃ!
ダッシュ=3



by りりらび (2008-06-16 14:29) 

ええやん

スゴー!!
おぃらと同じギザ耳かわぇぇw

〇耳・・・まびに見えるなw
by ええやん (2008-06-16 15:12) 

みうたん

(〃ノωノ)ハウッ またお言葉に甘えて画像いただきますた~
うーん どこにつかおうかなぅ
ブログのプロフにソーセージみみの子つかおうかちらw

いつもいつもありあとう~
by みうたん (2008-06-16 16:04) 

マナミン

キャニーズさんこんにちは♪
わあwどのイラストも素敵ですね!!
すべて、いただきます^^(冗談?)
なんちゃって;;マナミンと同じたれみみのハニワいただきます。
by マナミン (2008-06-16 18:19) 

meme-heya

カワユスです!
いただいていきます!
by meme-heya (2008-06-16 18:45) 

マナミン

何回もスンマセン;;
たまには・・・と思い、お礼イラ書きます;;
暇なので書きました。よければ・・・もらってください♪
by マナミン (2008-06-16 19:28) 

チャラミン

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか♪
もう、メロメロでつ^^*
気がつくと、チャラミンの耳土偶が
画像がPCのファイルに入ってました(ぇw

ホントはブログに載せたいのですが、
只今、クラブや勉強が忙しくて
ブログ無断閉鎖しちゃったるんで・・・ねぇ・・・・(´;ェ;`)
リヴリーを飼いなおして、新しく題名を変えて
ブログを再開できればなァ・・・と考えております。

by チャラミン (2008-06-16 20:01) 

tukuyomi

ぐ、ぐ、ぐ、ぐれいとーーーー!!
ステキすぎます。
フリーイラストだなんて、ななななんてステキなんでしょう。
イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~ マ━d(´∀`〇)━ス!!!
by tukuyomi (2008-06-16 23:57) 

piyo

わっはっは (;_ _)ノ彡☆バンバン
by piyo (2008-06-17 09:42) 

熊崎まぁ

昨日、また降ってきたんですね~
今朝から、翻弄されまくりですわ(涙

とうとう他のクマにもドーピングさせて
集めまくりましたが、しまいには「何やってる・・自分・・」
と自答自問してしまいました。

この感覚は・・・まるで年末のミックス症候群の時のようです。
by 熊崎まぁ (2008-06-17 17:45) 

ばびる

かなりの迫力ですわね・・はにわ!
ムンクの方が好み!(。∂∂。)ポッ
INが遠ざかってるわたくしには
さっぱり バルビの事情がわかってませんが
そちらのお庭にいらっしゃるのなら
拝見に久々インしてみたいですわ☆

by ばびる (2008-06-17 18:59) 

くま蔵村

キャニーさん、長細い埴輪で『ハニちゃんペッ!』が最近マイブームです。
埴輪のおかげで集まった時の間繋ぎ芸が増えました(笑)
画像、頂いて帰りますv

リサリサ
by くま蔵村 (2008-06-17 22:54) 

らら

(*・∀・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚ お久しぶりです。
でもいつも訪問させて頂いてますよ~(* ´艸`)
ズーズーしくうさ耳バージョンのイラストを頂いていきますw
と~ってもかわいいです。ありがとうございます♪
by らら (2008-06-17 23:01) 

地震にびびる「でいご」

 あらま~~! またこれうまいな~*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

てかねこのイベント?てかよくわからへん。。。

 みんなであの最後のスペルを当てるのに夢中になったが、、、

コンボ成立しないのはなぜに?? あれはそんなもんなんかな?

 じゃあの「ハニワ」を発見して拾う場合はどうやって拾えるんであろうか。

まったく理解不能です。。なんぼ読んでもわかりゃしまへんにゃわ。

 
by 地震にびびる「でいご」 (2008-06-18 12:20) 

☆ゆめゆめ☆

こんばんは~☆
うわ~これはすごい!!
めちゃくちゃかわいくてツボにはいっちゃいました♪
クマ耳のイラストをお持ち帰りさせていただきます。

ムンクの、★アイテム登場した時の叫びだわーw
by ☆ゆめゆめ☆ (2008-06-18 21:14) 

xenon

こんばんはー
キャァ~(≧(ェ)≦*)~!!カワイイ♪
頂いて良いんですね...
ど・れ・に・し・よ・う・かな~
どれ頂こうか、可愛くて迷ってます..
よし!この子に決めた♪
頂きまーす。
by xenon (2008-06-19 00:32) 

みかん

★アイテム、もちろん拾えないので悔しがっていたのですが
ここに来て補充されました!土偶的な何かが!!
ほんと素敵ですvvいただきますっ(*´д`*)
by みかん (2008-06-19 16:47) 

チョビ

図々しく戴いちゃいました。
これで埴輪が手に入らなくても悔しくないもん(○`ε´○)
by チョビ (2008-06-21 14:52) 

キャニーズホラー商会




nyafu-maru ちゃま
にゃはは、どじょどじょ^^
埴輪の場合、梅干し耳がぴったりでつ!
だからバリエーションはつくりまへんですた。







kico さま
;;
もてなかった悔しさはワタスも噛み締めています。
せめてものお慰み^^






ひきゃる♪ さま
”さけぶ”は好評ですた^^
見た瞬間に、あこりゃム○クだって、すぐに思いました
他にニョロニョロバージョンも考えましたが
めんどくさくなりました^^;






mkn さま
レスがおそくなってごめんなさいっ;;
もちろん、ムンク埴輪もお持ち帰り自由です。
バルビレッジに降ってきたフリーアイテムで
お庭に20個までならべれるのです^^






リョウタローさま
わんこ耳^^
ビーグルですな
ああ、次回なにかええものが落ちて来るのでしょうか?
パーク通いにもなれてきました。
落ちて来ないと困ります!







にゃんねちゃん
1200ピヨ不足。。。
ペンギン以外はワタスもそんな感じの絶望的です
そんなワタスにカワセミの友達が山ほど寄付してくれますた
家をそこにおいて、眺める日々です(爆








よぴ さま
外人さんになる現象は、ワタスもよくあります。
ありって、みんなよく理解してくれるなあって思ってマスタが
自分がその立場になると、結構わかりますねえ^^
ネット上やその他で公開しないで個人での壁紙なら、
にゃはは、ご自由にw
またあそびまひょ^^







まび さま
うんうん。
こりって まびたん そっくし!!
めめの あおいのは もちろん とるこぶる〜〜
ぬふふ^^






う、う、う、う、うるおい さま
土日は更新しやすいのです。
なじぇなら、朝寝出来るから
平日に徹夜すると、、、5時に寝ても7時起き;;
今日も明日の朝寝するつもりでがんがっております(爆
飾ってもらえて^^ 光栄です。








janvierm さま
某村では、そのうちお目にかかれそうですね
ソネブロガーさん達が集まれてどきどきします^^
ペンギン以外では、すっかり諦めているワタスです。
;;
薬付けにならんように、ぼちぼちパーク通いです。
by キャニーズホラー商会 (2008-06-22 03:01) 

キャニーズホラー商会





ちゅけさま
はじめまして、こんにちは。
とはいえ、パークではよくお目にかかりますね
気に入っていただけて、光栄です
これからもどうぞご贔屓に^^







郁 さま
あら、郁子さまになってますたか;;
ごみんなさい〜〜〜
変換するのに子をつけると変換しやすいものだから;;
ぬほほ、お好きなのんどうぞ^^







nomi さま
埴輪、耳が違うと雰囲気が変わりますね
ニャンコカレンダー、、、当たらないかああ
こんなとこで運をつかうといかんかなあ;;
ヤミーに帰れるってとこが魅力的。。。




ゆりえるちゃん
今晩で、もてるようになったかしら?
明日に持ち越しかな?
もてるようになったら、あげるからね〜〜
楽しみ!





kumama さま
語尾沙汰してますねえ;;
お元気でしょうか
また遊びたいですねえ
この間ね、よぴちゃんには会ったんだよ
アヒルで、そのうちバッタリと^^








りりらび さま
♪アチョンブリケ~ッ♪
爆、わかりすぎるほどわかってしまいまっせ〜
キャニーは夜な夜なパーク言ってるけど
さすらいを1500にするとなると
恐ろしく時間がかかるので、キャニーと橙色だけ〜
ここのとこ会えてうれしいぴょっん







ええやん さま
ギザ耳もかわええ〜
○耳もかわええ〜〜

だけど、キャニーの耳が一番!!







みうたん さま
ソーセージみみ^^
みんなよびかたいろいろ!
耳に愛着がある証拠だぬ。
この際だから、エリオン、耳無しをつくったらいいのになあ
おもろいじょ!





マナミン ちゃん
可愛い絵、いつもありがとう^^
まとめて発表させていただくつもりなのだけど
ぐずなので、、、おそいです;;
ごめんね。 
だんだん、絵がうまくなってきたね





meme-heya さま
カワユす!かな^^
かざってやってくださいまし!
どじょ、次も拾えますように!
by キャニーズホラー商会 (2008-06-22 03:20) 

キャニーズホラー商会









チャラミンさま
お忙しいんですね;;
でもまあ学生の本分はお勉強だし(爆
       ↑
自分が学生のころはこんな事これっぽっちも考えなかった

またいつかきっと再開できるよ^^
無理せずにマイペースで頑張って下さい。







tukuyomi さま
うひひひ
職人冥利に尽きます。
どぞどぞ、この記事の絵はフリーです。
たとえ、呪いがついていようとも、、、げほげほっ
こりは、こちらのおはなしで、、
壺が買いたくなる呪いなんてついてません。






piyo さま
 (;_ _)ノ彡☆バンバン
だめよお〜叩いたら、、、古びをだして
骨董のふりをしてるのがバレちゃうじゃない!
商売の邪魔をすると怖いわよw








熊崎まぁ さま
「何やってる・・自分・・」

だめよおおおお〜〜奥様!
こんな事を考えたら、、、、弱気になっちゃうわよ;;
人生強気でいかなくちゃ!
うちの壺を買えばいいわよ〜〜〜
第2弾もあったらいいのにね








ばびる ちゃん
埴輪みれた?
ばびるちゃんのクマ達は主人がいなくても
健気に行きているのよおお;;
バルビにも遊びにきてチョ〜〜








くま蔵村  リサリサ様

『ハニちゃんペッ!』
うきゃ^^ こりはおもろい!
ん〜見るたび思い出すかもw
画像どぞどぞ粗品だす♪〜( ̄ε ̄;)





ららさま
この間パークでお会いしましたね
やっぱり久しぶり通うと、色んな方にお会い出来ますね
またパークに普段来られたない方でも来ていて笑えます^^
またよろしくお願いします







地震にびびる「でいご」さま
無事に解決したでしょうか?
★はあこぎの象徴なのですた;;
ブラックスターです。
シークレットコンボ 、それにしてもなつかしい〜
あの頃は、のんびりしてますたな







☆ゆめゆめ☆ さま
ツボリマすたか?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それもそのはず、、、この絵に壺を買うように
呪いがかけられてます(転んでもタダでおきまへんw)





xenon さま
ご近所になりましたし
どうぞこりからもよろしくお願いします^^
ぬふふ、どの子にしたんだろう?
たのっすみ^^





みかんさま
土偶的な何かを感じていただけましたか?
ワタスも他の村で涙をのんでいるので
お気持ちは痛いほどわかります
呪い付きでつが、どぞどぞです。




チョピちゃん
あはは^^おひさしぶりです!
どぞどぞ、ご自由に使って下さいw
ペンギンなら、もてるようになるよ^^
by キャニーズホラー商会 (2008-06-22 03:42) 

魔女子

耳つきの土偶ちゃん、かわいいですねえ~vv
すてきなイラストいただいていきます(^-^*)
by 魔女子 (2008-06-22 21:24) 

キャニーズホラー商会

魔女子さま
にゃはは、どじょどじょ
第2弾が落ちて来ないかな〜って、メインで乾杯しています;;
また魔女子さんの村にも、顔出しますので
(釣りインはしてるのだけど。。。。)
よろしくお願いします!!
by キャニーズホラー商会 (2008-06-23 11:07) 

バナナ太郎

ありがとうございます、ありがとうございます。
全部いただいて帰ります~。
乾杯がんばりましょう。
私もあと、638人と乾杯しますよー!(涙)
by バナナ太郎 (2008-06-24 15:50) 

キャニーズホラー商会

バナナ太郎さま
うきゃきゃ、おひさしぶりです^^
638人;;。。。
かの村は、乾杯難しくないですか;;
ペンギン以外はすっかり諦めムードです。。。

がんばりましょう〜〜〜!!
by キャニーズホラー商会 (2008-06-25 11:17) 

いちごキュート

画像頂いちゃいました^^
まだまだ・・1500ピヨには遠いけどがむばるっ!
by いちごキュート (2008-06-27 07:33) 

キャニーズホラー商会

いちごキュートさま
がんばろう;;
1500になったら、うちのボインちゃんもさけぶちゃんも
あげるからねえ;;
by キャニーズホラー商会 (2008-06-28 09:38) 

流風

ペンギン村の ヘドウィグです ^^
お会いしたら ぜひ乾杯を~~。  よろしくですヽ(=´▽`=)ノ
by 流風 (2008-07-01 21:14) 

流風

改めて 全ての土偶を拝見したら、15種類ですかね。
ヘドウィグは 9番目の耳ですwww
まだ(先日のプレゼントの薬瓶を飲み干して)やっと500番台なので 
1500なんて とても気の遠くなるほど 遠い・・・_| ̄|○|||…
埴輪も 土偶も 縁が無いかと思っていました。 フリーとあるので
遠慮なく 頂いていきます。
素敵なイラストを ありがとうございました。
さっそく ヘドウィグ版 土偶をブログに貼らせていただきますね^^
ありがとうございます。
by 流風 (2008-07-01 21:21) 

キャニーズホラー商会

流風さま
同じペンギン村〜
どうぞお願いいたします^^

1500の壁は厚いですよね。。。
ペンギン以外はちょっと諦めモードです
パークにでも入り浸れれば、いけるかもしれませんが
なかなかそういう訳には^^;
あおいできたら、是非カンパイお願いします。
by キャニーズホラー商会 (2008-07-02 09:49) 

★魔王★

初めてコメントさせていただきます^^
埴輪発見!! 1500の壁は 気が遠くなるくらい遠いです。
うちのベアちゃんも ペンギン村です。
オウルベア名はエヴァンズ。何気に今見たら どこぞでお会いして
ちゃっかり乾杯してましたね~ ^^
今度会ったら ぜひ お話を~~
宜しくお願いします。(*´∇`*)  

1500は遠いので、エバンズ似の埴輪ちゃん 頂いて帰ります。
フリー ありがとうございました。
by ★魔王★ (2008-07-02 23:38) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。