So-net無料ブログ作成
検索選択

ガチャの美学 カモネギ編 [キャニーズホラー商会]

不覚にもガチャだおれ太郎の術中にはまってしまった
失意のキャニーズホラー商会は、気をとりなおして次なる手を考え出した。

お〜ほほほほほほほほほ
転んでもタダでは起きませんことよ!

アタクシまでも、うかうかっと洗脳されたぐらいですもの
一般庶民なら、ひとたまりもないわ
ガチャだおれ太郎の呪文にかかって、ガチャをいやというほど回しますわね、きっと!!

kaiunnotubo.jpg
んふふ、そこからがアタクシの出番!
←キャニホラ想像図


ガチャを回しダブリまくったクマは、
絶望のどん底の筈よ
そこにつけいるのがアタクシですわw

ここのところ売り上げ不振で
常々、考えていましたのが
この壺商法。 開運の壺と称して
心に隙の出来た庶民に売りつけますのよ
アタクシって ホントに天才!!

破産寸前でボロボロのクマは当然
私に壺の代償として魂を渡す筈ですわ^^






あらやだ、さっそくカモネギ^^
jinmashouten.jpg

*******************************************

このクマさんは、
“バルビレッジ★それいけ!だむだむ団!”
の自称主人公 “じんま”さんです。

じんまさんによって、セポッチ・メランコリーが召還され
んでついでにキャニホラも召還されたいきさつが載っていますですw
このお話はこちらの 『セルフサービス?』からどうぞ
可愛い、僕ちゃんことセポッチに会えます^^


このお話は続編があり、
『ケマリ決定と春のトイレ用オケガチャ?とフィギュアスケート』
『今週のヤミショップと水曜バルビレッジ』
『半額ご飯今日までと本日の一枚特別編(バルビレッジ)』
と続いております^^

*******************************************


canyicon2.jpg『 どうなさったの?
なんだか、身も心もボロボロって感じですわね、、お気の毒に、、、
そんな時には、当商店の “開運の壺” がとってもおすすめですわよ 』

って、、、、こいつ、、、、、    魂がすでに抜けとるがな!!!(怒


キャニホラは思った。
アテクシでさえ惑わされてしまう、ガチャだおれ太郎の呪文。
一般の衆は、きっと魂までも抜かれてしまうに違いない、、、。

ここでへこたれるアタクシでなくってよぉおおおおおおお!!



そしてキャニホラは、次なるセポッチの分身を召還することにした。

前回は呪文が少し間違っていたのかもしれないわ
それに毛もすくなかったのかも。。。

kaitoucany2.jpg


セポッチの毛を採取する際に、思わず手に力が入りすぎたのは     
無理からぬ事であった。。。   



-つづく-

nice!(17)  コメント(23) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
てかぞう

もっともっとセポッチのあっちの毛こっちの毛もむしっちゃいなよ!!
あちきの分までガチャ地獄の恨みつらみを フフフッ( ̄ー+ ̄)
んで、キャニホラさんの壷は要りませんことよ オホホホホ(´0ノ`*)
何故って?それは既にセポッチに魂もムギもむしりとられてんのさ! キィィィ!!
by てかぞう (2008-05-07 14:50) 

おかん

セポッチの毛・・・


あでらんす、売りにいこうかすら・・・w
by おかん (2008-05-07 15:45) 

にゃんね

開運のツボ・・・ほすぃw
次こそは・・・って
まだする気みたいですよ・・・
はぁ

え?吸い込まれちまう?
ブルブルブル・・・
くわばらくわばら
(でもまた術中に嵌るんだろうw)

by にゃんね (2008-05-07 15:54) 

うるおい

ぷぷぷ( *´艸`) 
キャニーサンには、もう笑いの壺を買わされましたわ (クククッ
お腹が震えて、ブルブルマシーン効果でしたわよwww
これでGW太りも解消できたらいいのに(笑)
むしり取られたハゲのテンテンに、目が釘付けよっ チュッ(*ゝз・)ノ^☆

by うるおい (2008-05-07 15:56) 

トモフチ

た、魂がぁぁあ!!
じんまさん、可哀想にw

セポッチ、地毛ぁ肌色なんでつねw
にしてもあのばらまいてるピヨコイン欲しいわぁーw
貰っちゃ ダミ ?
by トモフチ (2008-05-07 17:03) 

ぴろこ

もうセポットなんてザビエルになれるくらいむしりとっていいんですよ!
むしられた部分の毛が2度と生えない呪いをかけてくださいませ~~~。

魂がいずこへか飛んで行ってしまったじんまさん・・・。
かむばーっく!!

by ぴろこ (2008-05-07 17:23) 

郁

開運壷在るなら下さい。
1度ダブりまくると後が・・・
そんなアイテムが倉庫に
o( _ _ )o...zzzzzZZ
・・・orn
by (2008-05-07 17:43) 

マナミン

あわわえわwセポッツがぁwwあ、こんにちは。マナミンです。お久しぶりです。
セポッチ・・・・。セポットさんが、ハゲチョビに近い><;;こんど、私にもセポッチの毛分けてください。(笑
by マナミン (2008-05-07 17:56) 

裕●○

コメント有難うございます。
あとアドバイス有難うございます(*´ω`*)
自分のペースで頑張りたいと思います。
by 裕●○ (2008-05-07 20:46) 

べるせば

またまた超ウケましたw
↑の皆様のコメントも笑えました。
セポッチの毛もっと、むしっちゃえって・・・ザビエルって・・・w
セポッチの醜い姿といったら。。 ザマーみろ!w
はっ!セポッチの逆襲の前に開運壺買わなくては・・・!
by べるせば (2008-05-07 21:09) 

まび

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
こりゎ まびにも ちゃんすだぬ~~~

( ̄∇ ̄)ノ○ かいうん!まびぶれすぅ~~♪

(`・ω・´)こりを きゃにさんのつぼといっそに うるんだぬ!
by まび (2008-05-07 21:27) 

みうたん

んま・・・
ポセッチのこりは・・・500円禿げ?
by みうたん (2008-05-07 21:28) 

み

(;゚д゚)ァ.... セポッチだた・・・(///ω///)テレテレ♪
by み (2008-05-07 21:29) 

janvierm

じんまsan・・・・・魂が・・・・・Σ(O_O;)
セポッチsan・・・・・ツルッパゲΣ(O_O;)


by janvierm (2008-05-08 11:25) 

ゆみ

キャニーさん素敵。

じんまさん、魂抜かれちゃった。
ご冥福をお祈りします。
あ、まだ生きてる?

セポッチは帽子の中にコインを隠し持っているのね。
もちろん頂いてきたよね?キャニーさん。
by ゆみ (2008-05-08 13:35) 

キャニーズホラー商会




てかぞう さま
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
思い切って、むしったつもりだったけど、たらんかったのね(爆
水玉模様に全身しまひょか
それで、分身作ったら、“ボッタクリ 7(セブン)”ができますなw
スキンでも作ろかなw
遠慮せんと、壺買いなはれ!
お庭にこそっと、おいときま^^









おかんさま
01209696
うはは、すでにカツラ(アフロ)売ってますな
バカ殿ヅラ とか、波平ヅラ なんぞも販売してほしいなあ
いまのところ、きれいどころ路線だもんなあ

バルビって、そういやあ きれいごとのアイテムばかりでんな
腹黒さを、カバーしてんのかちら?






にゃんね さま
うはは!
カモ〜〜〜ン! カモネギちゃん!!
当商会の壺は、心の清い方にしか見えません!
壺を納品する際に、見えないとか ないやんけ などと言う、苦情は一切合切、受け付けません。
お庭のこそっと配達します。
見えるも見えないも、あなた様次第w

確かに、、、壺をのぞきこむと魂が吸われるかも?






うるおい さま
笑いの壺!
新しい商品開発の為にメモメモ、、

>GW太り
ええ? 太ってませんやんw
くいだおれに行って、もっともっと食べなはれ^^
ハゲの点々は、お約束で描いとかなw






トモフチ さま
大丈夫、大丈夫^^
じんまはんは、ああ見えても自称主人公だっせ
主人公は不死身です!

セポッチの地肌は、、、、ほんまは黄金色です(爆
アテクシは、腐ってもキャニホラでつわよ
落ちているものなど、拾いません!
抵抗のないものから奪うのは趣味に合いませんわ
(無理強いは好き)
お〜ほほほほほほっほ









ぴろこさま
んま! ザビエルハゲ!!
その発想が好きや! (ポッ*^^*)
毛生えの呪文なら流行りそうだけど
不毛の呪文、、、、 “ログロク ロゼ ニ チイ ロゼ ” 長いわね、、“ログロク!”

じんまはんのたまちい、、先に見つけたらワタスのものかちらw
サーチ!!








郁 さま
あらw カモネギさんがあちらからやってくるわw
おほほほほほほほ
うちの開運の壺は、清い心の方にしか見えませんことよ
返品厳禁、苦情も一切受け付けません
だけど、、、
苦情を言おうにも、魂がぬけちゃうと、、、
イヤ〜ン、これ以上言えないわ(企業秘密)
ダブリは、、、祟りです!







マナミンちゃん
おお、おひさしぶり^^
お絵描き頑張ってるみたいですね

セポッチの毛を何にするの?
ここだけの話、、、臭いのよ、、
セレブ臭がプンプンで、鼻につくというか
ムカつきますよw

by キャニーズホラー商会 (2008-05-08 15:13) 

キャニーズホラー商会



裕●○さま
セポッチやキャニホラをみてごらん
自分が一番よ!
いろいろ大変だけど、自分のペースで歩けば
そのうちトンネルを抜け、青い空が広がっているのを見るような
そんな日もきっと来る筈。
世の中が複雑で難しいけど、ケセラセラ・ なるようになるさw







べるせば さま
コメントにも爆笑するでしょ?
皆様、悪舌なんだからぁ〜^^
アテクシ、気が弱いからドキドキしますのよ
ほんとに、でも自分がやったにも関わらず
ザマーみろ!! でつでつw
んま! 壺をお買い上げw
うほほほほほほ、記事中はうまく行きませんですたが
ここで商売になるとはあw






まびたん
んま! まびたんの かいうん ぶれすぅ〜
あ^^: そりって もしや まよけつき??
うが!! しっしん。
ちからがぬける〜〜
ぎゃああ ほんらいのすがたに、、、、、、
ふがふが、、としよりを いじめたらいかん、、、
だりかの、たまちいを のまねばw

うふふ、うったら きっと もうかるわよお〜
びじねす ちゃんすう!!





みうたん さま
ポセッチ!! ←爆w
こりってさ 芸能界の呼び方だよね
セポッチめ、芸能界にまで進出するつもりだぬ。
アテクシを差し置いて、、、きぃいいいいいい!!
そうはさせませんわ、
二度と日の目を見ないように、おもろい形にむしってやるw







janvierm さま
じんまはんの魂、ほんまにどこに行きはったんやろ?
困るわぁ〜〜。
そんな気の弱いことでは主人公つとまりまへんで

セポッチw
あいつね、、、
コインを目の前に転がしてやったのよ
そしたらすかさず拾おうとしたから背後から、、、、うふふw
前にも同じ手使ったのに、学習能力がないわねえ
計算高いくせにw






ゆみ さま
いやんw すてち? もっと褒めて〜〜〜w
あれはね、一応、変装しているんですのよ
見事でしょ?
紫仮面にしかみえないでしょ?
紫仮面が何者かって?
そりゃあ〜た、、、ひ・み・つ! きゃw

え?紫の変態ことミラコーに似てるですって!!
ガ〜〜〜〜ン。。。。。

そ、、そうなのよ(まだショック中)、、
セポッチ帽子の中にコインためてるの
せこいっしょ^^ 



by キャニーズホラー商会 (2008-05-08 15:46) 

チャラミン

あらま^^
なんかいい気味ですねw
今までの皆さんのセポッチへの恨みを
むしりとりましたねo(*^▽^*)oあはっ♪
もう、、、なんなら頭の毛を「金LOVE」という
文字だけ残して周りの毛を全てむしりとれば、
「今までピヨコインの事しか考えてませんでした」
と反省するでしょうw

by チャラミン (2008-05-08 18:53) 

マナミン

あ・・・、何にするのかを忘れてました。もちろん、記念です。記念。
だって、セポッチには二度と会えないお方だろうから・・・。(ムギー買えば会えますけど^^;)
by マナミン (2008-05-08 20:52) 

くま蔵村

キャニーさん…ウケました(・▽・;)
そして神魔が面白い…!(有難うございます)
セポッチは毛根以上にノーミソまでくっついていってそう~!(笑)
パンツの中にもピヨコを隠し持ってるに違いないですよ~( ̄- ̄;)ゞ
皆さんのコメントにも激しくウケました。思ってることは一緒なんですよね。
ネタを思いついたので今から相談してみます。
ところでセポッチは今、リゾート地でビーチを経営中ですよ~。

リサリサ
by くま蔵村 (2008-05-08 21:31) 

キャニーズホラー商会

チャラミンちゃん
ざまみろ〜でっしゃろ^^
>頭の毛を「金LOVE」
爆爆!!
わはは、なんかすごいことなりそうだ^^
耳にピアスつけてパンクやろうになりそうw
(あくまでも、こりはキャニホラおばはんの発想です
パンクの認識はとても薄いです;;)

セポッチの成分の80%はピヨコインで出来てます
のこりの20%はダブリでできています^^





マナミンちゃん
記念にするのね^^
んじゃありだ、よく毛皮をキーホルダーにしてあるじゃん
あんな感じにするといいよ
これ以上、強力な金運UPのお守りはないよ^^








くま蔵村リサリサ様
じんまはん、貸し出しありがとうございます^^
カモネギ役には最適でした!!
なぜなら自称主人公だから!!

>パンツの中にも、、
あああ、そういえば、歩く度にジャラジャラ言ってマスタ
ゲンナマで持ち歩くなんて、、、守銭奴の鏡!

リゾート開発までしているとは。。。
by キャニーズホラー商会 (2008-05-09 12:20) 

てんやわんやでいご

あかん、おもろいw ご無沙汰してますヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

 相変わらずアホ満開のでいごです。 じっくりみなさんの日記を見ないままに

してたら、ここキャニーはんのも、いろいろ絵がUPしてるではないか?!

 また感激。。。 わてのようなしがない幼稚園の絵。。。

いやいや絵はなんとか描けるかもw ただ単にしょーむない絵になって

 もうてるわてのブログの絵ww いや~~世界にこんだけでける人は


連れにもいてまへん。。。 もうキャニーはんのキャラだけでもワラケル。

 浪花人、同士がやがやいきたいでんな~~~。
by てんやわんやでいご (2008-05-17 17:35) 

キャニーズホラー商会

でいごはん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いかった、浪速女のあんさんに、うけてもらえたら ばんばんざい! 
もう思い残すことはありまへんw

今回、きばって描きましたで〜^^
またでいごはんを、笑けさせるよう頑張りますさかいに
よろしゅうおねがいしまっさぁ〜^^
by キャニーズホラー商会 (2008-05-21 19:20) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。