So-net無料ブログ作成

ガチャの美学 [キャニーズホラー商会]

キャニーズホラー商会は、いらだっていた。
蜘蛛の巣がほしくて、めったにまわすことのないガチャを(「星くずの錬金術」)回したのだ。

事前調査では、蜘蛛の巣は出やすいと聞いていた。
だが結果は、ひとつも出ず、
椅子4、FURNACE4、BALANCE4 とダブりまくったのであった。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

(ノンフィクションです;;)




世間の片隅で細々と商売しているアテクシのムギーをつぎこませるなんて、、、
アタクシは、セポッチの為に日夜は働いているんじゃなくってよ!

、、、、悔しいけど、セポッチの商売上手にはどうしても負けてしまうわ。
商売の秘訣を聞いてみようかしら、、、
でも聞いたところで、アホのふりをして話をはぐらかすんだわ、、、

んふふ、、 アタクシには奥の手があってよ!





そして2日後。
準備を整えたキャニホラは、秘術をもってセポッチの分身を出すことに決めたのである。

dorodoll.jpg

この泥人形には、セポッチの毛髪が入っているんですの。
先日、隙を見てむしり取ってきたのよ(後頭部を押さえて丸くなっていたわねw)
呪文を唱えたら、分身が出て来る筈よ。

“ルアニメタ ノシタア ハ イカセ!”



gachataro3.jpg





gachataro2.jpg




canyicon2.jpg
え?、、、誰?、、^^;;

taroicon2.jpg
わては、ガチャだおれ太郎でっせ!


canyicon2.jpg
え?、、セポッチの分身じゃないの?

taroicon2.jpg
セポッチは、生き別れの兄ちゃんでんがな


canyicon2.jpg
話がややこしなってきた、、

taroicon2.jpg
ところで、あんさん! ガチャやりまひょ!


canyicon2.jpg
あんな、さっきやって、えらいダブったから、もうせえへん!(怒)

taroicon2.jpg
何いうてまんねん、これを見なはれ!



gachataro5.jpg


canyicon2.jpg
ようこんなこと、ぬかしよりますなぁ、、
もうごめんでっせ、、、あこぎすぎるわ


taroicon2.jpg
あんさんは、わかってない!!
気持ちよく欲しいもんが出て見なはれ、そんなもん感動が薄れますがな!



canyicon2.jpg
わては、イラチやさかいに
スッと欲しいもんが出た方が、よろしいねん!


taroicon2.jpg
あんたな、苦労して手に入れるさかいに
 こうなんちゅうか、胸の辺りがポッと、あったこうなりまんねん。
  マッチ売りの少女の、マッチの火の中に幸せな光景が浮かぶように
  あったこうなりますやろ。



canyicon2.jpg
どんな例えや、、、、あれは不幸のどん底の話ですやろ、、、

taroicon2.jpg
四の五の言わんと、ガチャしまひょ!
宝くじなんか、当たらんでも誰も文句言いよりませんやん! 
    それといっしょや!



canyicon2.jpg
宝くじは、夢も一緒に売ってますのや。

taroicon2.jpg
わてかて同じ、夢を売ってま!

macchi.jpg






この男に、何を言っても無駄だとキャニーズホラー商会は悟った。
にしても、、このガチャ太郎は、、、
きっとセポッチの本音で出来ているに違いない。

この男を、何か利用する手だてはないものかと企むキャニーズホラー商会であった。


つづく。






2008.4.30追記*************************************************


本日で「アルケミストビンゴ」が終了。
ガチャだおれ太郎を自分が召還したにもかかわらず、洗脳されてしまったキャニーズホラーは、
蜘蛛の巣を出すべく頑張ってみた。

結果は、、、、、、、、蜘蛛の巣は出ずに、ダブリが加算されただけであった。。。。

キャニーズホラー商会、惨敗!


daburi2.jpgdaburi3.jpg

最終的に、
天秤=5、椅子=6、FURNACE=9、マット=5、壁=4、タワー=1、シークレット=1、天球儀=1
    ↑
(うち、天秤4+椅子1は既に金塊に交換済み)

ビンゴは1回しか成立せず。
むぅうううううう、無念;;




taroicon2.jpg
人生、七転び八起きでっせ!



******************************************************
管理人はエセ大阪人です。
大阪に4半世紀ほど、住み続けておりますが、大阪弁でしゃべっているつもりでも
南九州出身ですか?と(南まで特定されて)指摘されます。
ですから、記事中に出て来る大阪弁(つもり)がおかしくても
一切の責任を追いません(爆
ですが、この使い方はいくらなんでもおかしいやろと、気づかれた方がいらっしゃいましたら
管理人の大阪弁向上の為にご一報下さいませ。
よろしくお願い致します。

nice!(47)  コメント(56) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

nice!の受付は締め切りました

コメント 56

コメントの受付は締め切りました
みうたん

( ゚д゚)ハッ!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

・・・・・

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

※今日は文章で表現できないぐらい面白かったでつ
by みうたん (2008-04-25 17:14) 

トモフチ

やばい、吹きますた。笑
こりぁイカス!!!セポッチよか良いでつ!!
そして呪文、反対から読んぢゃいまつた。

そか、キャニさんは大阪なんね。
大阪弁ってとってもカッコイイ……。ほれちゃうん♪
by トモフチ (2008-04-25 17:23) 

kumama

ガチャのだぶりは実話・・・?
それともフィクション・・・?

どっちにしてもおかしすぎました^^

ガチャだおれ太郎のお人形ほしいでつ♪
by kumama (2008-04-25 17:30) 

ぶりごきを踏んだでいご

 ふっふっふ。。 ええ感じちゃいまっか???

わてはこの「うん十年間」大阪市内を離れたことおまへんから。。。。

 浪花魂は熱いですヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

あ~~おもろいな~~~。 「くいだおれ太郎!!!」やん♪

 あのおっさんもどこに移籍することになりまんねんやろう???

てかおもろい~~~w ストーリー最高やわ~~
by ぶりごきを踏んだでいご (2008-04-25 17:30) 

うるおい

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ  
おもろい~っ!! プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
キャニーさん、謙遜したらあきまへんw
じゅうぶん大阪弁イケてまんがな( *´艸`)
続き、楽しみにしてまっせ^^

σ(´∀`●)ァタシも ”エセ鳥取人 ” ですw
by うるおい (2008-04-25 17:32) 

もも

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

超ウケました。
ガチャだおれ太郎おもろい~
by もも (2008-04-25 17:33) 

たんれい

うひゃひゃひゃひゃ~(|||≧q≦|||)/
こりゃ~いいや^^

呪文も サ カ サ マ ネッ?^^

コンプのおかげで…ガチャ地獄…ですわ^^;

アタシも、続き楽しみにしてますぅ~^^v
by たんれい (2008-04-25 17:45) 

regaro

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! PCの前で一人吹いてしまった・・・夜で家族の揃ってる前じゃなくて良かったと…
この続きはひとり家に居るときだけ読むことにします…
面白すぎます・・・
ガチャはやらにことにだいぶ前に決めたはずなのに。。
気付くと回しているσ(・・*)が居ます・・・

中毒性が有るような気がしています・・
by regaro (2008-04-25 18:32) 

まび

びゃははは!!☆ミヾ(ω≦((ヾ(≧ω≦)〃))≧ω)ノ彡☆バンバン!!

(`・ω・´) つづき いつっ!!
by まび (2008-04-25 19:04) 

ええやん

ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヒャヒャ ☆最高どす!!←偽京都人w
by ええやん (2008-04-25 20:05) 

郁

キャニーズ様は似非大阪人だったの〜
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
by (2008-04-25 20:09) 

janvierm

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ウケた~(ノ∀≦。)ノこりゃガチャしたくなりましたwwww

しかしセポッチsanあんなに毛抜いたら後頭部今頃ツルちゃってんじゃなかろうか・・・・( -`Д´-;A)

by janvierm (2008-04-25 21:29) 

てかぞう

あちきもダブリ技は得意中の得意ですがw
毎度毎度、ガチャ地獄に落ちてますが!!
と言うわけで、共にガチャ地獄へ落ちてみませんか?w
by てかぞう (2008-04-25 22:08) 

ヒヨコ

さすがセポッチの生き別れの弟…!∑(゚Д゚;)
商売が上手すぎますw
大阪弁で説得されると人情味があってついついガチャしちゃいそうです~w;
…ああっ!セポッチの後頭部が気になって仕方ありませんw
今頃10円ハゲになっているのだろうか…///(ドキドキ
今からバルビにINしてまいります(`・д´・ゞ)-☆(←

by ヒヨコ (2008-04-25 22:14) 

チャラミン

ほおほお♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めっさおもろいですな。
い、生き別れの弟なんやねw
ガチャだおれ太郎のカード(?)がフリーイラストやったら
もう、すぐにでも貰って行ってますわw
(一応関西人でっせ!)




by チャラミン (2008-04-25 22:21) 

ゆりえる

(* >ω<)=3 プー面白かったよ~
ガチャだおれ太郎 商売上手で
おもわずまた ガチャしたくなっちゃいましたよ
呪文いいね 笑
by ゆりえる (2008-04-25 23:21) 

シャンプー☆

ガチャしまひょガチャしまひょ~(ノ ̄▽ ̄*)人( ̄▽ ̄*)ノ
思わず釣られてガチャってしまいそうです・・w
by シャンプー☆ (2008-04-26 00:57) 

くま蔵村

キャニーさん…(笑)
現在、地下室でまとめ中です(・▽・)b"
なんていうか…最高すぎるです…(* ̄- ̄*)
色々としばしお待ちを。

くま蔵村 (リサリサ)
by くま蔵村 (2008-04-26 02:19) 

康子

いややわ~。
もう、キャニホラ姐さん!ツボにハマってしまいましたがな!
って、なんで純血大阪人間のワタクシがエセ大阪弁になっているのかしらん・・・。
キャニホラさま、この呪いの人形・・・じゃなくてエセセポ人形ステキすぎます。
デカイの作って、道頓堀にもって行きたいです・・・
あ、著作権か・・・wwwww
つづきがたのしみでございますぅーーー(はぁと)

by 康子 (2008-04-26 04:46) 

姫恋愛

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
何だか面白い事になってる(☆ゝω・)ノЙЁヽ(ゝ∀・★)
by 姫恋愛 (2008-04-26 07:54) 

po*

(*´―`) ぶははははっ
仕事の合間にお邪魔してみましたら♪
爆笑させられましたっ
気分上々頑張る力が漲りました(笑)

ガチャだおれ太郎 むふふっ
可愛いけど
ガチャで欲しいのが出ないセツナサお察し申し上げまふ…(涙)

続き楽しみにしております♪

by po* (2008-04-26 10:11) 

おかん

明るく楽しい・・・・



黒魔術・・・ブードゥーやんけb
by おかん (2008-04-26 10:33) 

AI

おひさしぶりです!
・・・・ひさしぶりすぎて・・・忘れられてるかなΣ( ̄ロ ̄lll)

相変わらず きゃ~わゆ~い絵がイッパ~イ♪(///∇///)
どんどん遡り・・・スノードームも可愛い~♪
(どこまで遡っとんのじゃ!!(・∀・`;))
某強面キャラ&ベ○バラの・・・・思わず見入ってしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by AI (2008-04-26 12:20) 

nomi

「星くずの錬金術」お疲れ様でしたー T_T
我が家も蜘蛛の巣欲しさに陰謀にはめられた口です(@崙@ .:;)>
しかしここまでダブらされるとは・・・。

今回はすごいお方が召喚されましたね!(笑)
こんなお兄様がいらしたなんて・・・ ぷうぷぷぷ
まるでセポッチさんの口から産まれ・・・((((.:;゚崙゚))))
by nomi (2008-04-26 12:20) 

mkn

こんにちは!
キャニーさんのバルビ記事を見ていると、なんだかバルビをやってみたくなります(笑
by mkn (2008-04-26 12:22) 

ゆみ

キャニーさん、素敵。

ガチャだおれ太郎…
一家に一台、欲しい。
もちろんバルビの回し者に違いない。
でも…凹んでる時に見たい!

続き、楽しみにしております。
キャニーさん、ガチャだおれ太郎いてもうたってぇー!
by ゆみ (2008-04-26 16:09) 

ミドロ

大阪弁って、いいですよね・・・v
バルビレッジ、やったことないですが、とっても楽しく読めました^^
by ミドロ (2008-04-26 17:56) 

べるせば

面白すぎる!!
ガチャだおれ太郎!このお方の口車に乗せられ
まんまと追加ムギー購入してみたいです。
だって、追加ムギーする時、かなり悩んでますもの。

蜘蛛の巣、出なかったんですね。
レアっぽくないのに、本当欲しい人の元には出ない
んですね。恐るべし、セポッチ力。
べるせばも蜘蛛の巣欲しさに回したいですけど、
ここ読んだら怖くなってきました。。

早く出ると良いですね。続き楽しみにしてます。
by べるせば (2008-04-26 19:21) 

わっきー

バクショwwwwwwwwwwww

しかもあの呪文wwwwwwwwwwww

恐るべしガチャ!
ホントはまったら抜けらんないよね~!!!!
by わっきー (2008-04-26 23:51) 

マチョリエル伯爵

青い色に 黄色の梅干・・・・

(;゜ロ゜)ハッわちに似てる!!!!!
by マチョリエル伯爵 (2008-04-27 02:40) 

るなねこ。

な・ま!! ガチャだおれ太郎さんに会えて
めちゃ たのしかったです!!ww

おやすみなさーい!

by るなねこ。 (2008-04-27 04:11) 

熊崎まぁ

前回に続き またアテクシの心を鷲掴みですわよ!
くっくっく・・・ニヤニヤわらいが止まりませぬ・・。
 
by 熊崎まぁ (2008-04-27 10:56) 

にゃんね

ワロタw

しかし、あたしはクモの巣もダブリまくり・・・
倉庫覘いてガクゼンとした。
ハンパじゃない天秤の数・・・げげw

それもこれも、あのビンゴのせいやw
限定に弱いにゃんねです・・・

しかしもう、コンプなんて挑戦しないぞ!
(たぶん・・・)

by にゃんね (2008-04-27 20:22) 

キャニーズホラー商会

みうたん さま
うきゃきゃ、受けますたか^^
だぶっちゃっので、このぐらいは遊ばせてもらいます
大阪弁って、うかうか聞いてると説得させられてしまいまっせ。
お気をつけやっしゃ!



トモフチ さま
大阪弁って、カッコイイ^^;?でしょうか?
落語の影響もかなりありますので
船場風の大阪弁かも〜^^
呪文を逆さに読んじゃ、いやん!
野望がばれるやんけw





kumama さま
ガチャは、もちろんノンフィクションです。。。。。
めったにしまへんから、ダメージが大きいです;;
うちは貧乏だす。それなのに、頑張ってんのに::
セポッチめえええ!
ガチャだおれ太郎のお人形、飾ると耳元で『ガチャしまひょ』と唱えてくれます。






ぶりごきを踏んだでいごはん
お気の毒でしたなあ、、、
足に裏、復活しはりましたかいな? 

でいごはんに大阪弁を認めてもろうたら、もう万々歳ですなw
ほんまに、あのおっさんどこに行きまんのやろ?
ビリケンはんと並ばはるんやろか?
気になるところですわw




うるおい ちゃん
以外にも浪速女ですねんねえ^^
おしとやかなイメージがあるので、関西圏なら
さしずめ京女辺りが似合てそうなw
いっひひひひ エセ鳥取人w 
あきまへんなあ出身地って、なんでバレるんやろお




もも さま
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
受けますたか? んじゃ派遣しまひょか? ガチャ太郎w
洗脳されまっせ^^
ガチャやりまひょ、やりまひょ、ムギーないならカードで買いなはれ〜
旦那を質に入れなはれ〜 わははは(すんまへんw)





たんれいさま
呪文ばれますたか?
この年になると、厚かましいになって
このぐらいの気持ちで、何事にも取り組まんことには進みまへんw

コンプ! さすが!たんれいはん!
(ひとつやふたつやありまへんな^^玉座も冠もフルコンプ?かな?)
もれなくガチャ太郎人形を進呈したいところです。
続きは、、、落ちがつけばよろしいけど;;





regaro さま
ガチャは意地になりますよねえ;; 中毒性が確かにあると思います。
その中毒の中から産まれたのがガチャ太郎です。
因果な生まれです。
ですから跡継ぎのセポッチから離されて
大阪に丁稚に行かされました。
来る日も来る日も街頭で宣伝活動しておりました。
雑草のようにたくましく、打たれ強いのであります。
そんな浪速ど根性の男から、ガチャしまひょとしつこく言われた日にゃ
誰もが、ついガチャってしまうでしょう。。。。





まびたん
笑うてないで、ガチャしまひょ。
わてと一緒に、地獄に行きまんのや
地獄の先には、きっと極楽がありまっせ
さあ、ムギー買いなはれ
ガチャしまひょ!!
続きなんて、どうでもええこっちゃw
         ガチャだおれ太郎より。






ええやんはん
そういえば、あんさん、前にも京都弁つこておしたな
京都は一見さんお断りどすえ。
ガチャ太郎なんて、無粋なもんは嫌われますのや。
『ガチャしまひょ』ではのうて、

『ガチャしはらしまへんかいな』 
ぐらいに暗にくすぐるように、ぬかしまへんとw
(京都弁は更に難解です。。。^^;)
by キャニーズホラー商会 (2008-04-28 16:50) 

キャニーズホラー商会


郁 さま
え?
エセ大阪人はべっくりでっか? 
どこの出身やと思てはりましたか?
しかしなんですなあ、郷里を離れて○十年、、、
既に大阪の方が長いんですけどなあ
三つ子の魂、百までも、そのものでっせw





janvierm さま
後頭部ツルッちゃう?
お〜ほほほほほほほほほほおほ
抜くでは、毟る(むしる)感じで無理に採取しましたので
なにか悲鳴が聞こえましたわ。
アテクシ、急いでおりましたので、あとの様子は見なかったんですけどね
チラリと、振り向きましたら、、んふふふ
うずくまっていましたわねえ ツルッテルかどうかは知りませんことよ。





てかぞうさま
ダブり技!
あれは、技やったんですか?
オオオ、難易度は低そうでんなあぁ
>毎度毎度、、、、、地獄^^
あんさんも好きねえ〜(爆
ダブリ1回ごとに、スタンプ押して満願かなったら
ガチャ太郎人形進呈ってのはどうですかいな?




ヒヨコさま
この後、、、バルビに、行かれたんですね
ガチャしましたか?(爆
もしされたのなら、あなたの心には既にガチャ太郎が住んでしまっています。
このガチャ太郎を追い出すには、キャニーズホラー特性の
開運の壺を買わなくてはいけません。
ムギーはいりません。
あなたの魂をちょこっとお預かりさせていただくだけでいいのです。
なんて良心的!
セポッチの10円ハゲは、ご想像にお任せします。
ただムシッた後に、悲鳴が聞こえました。





チャラミン さま
お!あんさんも関西人でっか?
それなら、一緒にいいまひょ。
ガチャしまひょ、ガチャしまひょ。
ガチャこそ、小さな幸せ、ガチャこそ喜び
ささ、、、、うひひ!
ガチャ太郎は、あんさんの心の友でっせ





ゆりえるさま
うきょw
ガチャしまひょか?
セポッチみたいに、高ピーにでたらあきまへんのや
やわらく、そして押しを強くいきまへんと 緊張と緩和でっせ
呪文は困った時に唱えたらよろしおます。
きっとききまっせ〜
(失敗がないとも限らんけど、、今回のように)





シャンプーちゃん
ガチャしまひょ〜、ガチャしまひょ〜って
ハッ!
いつの間にか、宣伝係になっとるやんけ(怒;;
この記事は、高度な(そうでもないけど)皮肉記事でっせえぇぇぇぇえ!!
いつの間にか、、ガチャだおれがのりうつっとるやん::




by キャニーズホラー商会 (2008-04-28 17:20) 

キャニーズホラー商会

くま蔵村 リサリサさま
更新記事見ました^^
ガチャ太郎は、セポッチがいなかったら産まれなかったのでw
とても幸せでした(え^^;?)
ですが、こやつ、、レスを返しているうちに管理人にも乗り移って
非常に取扱注意なキャラになりつつあります(爆







康子 さま
いややわ〜
康子 さまって浪速女なのねw
大阪弁もっと使いなはれ!
わかりませんがな^^
呪いの人形、、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
康子 様にかかると、この健全な浪速ど根性人形も
おどろおどろしい呪いの人形になってしまうのですね
お〜ほほおほほほほあほおほ    いっしょに道頓堀に沈みまひょ;;
カーネル伯父さんも待ってます。。。






姫恋愛さま
ププ━(艸ε≦*)━ッッ♪
おもろいことなってますか?
おもろないですよ。
この記事はダブって苦しんでる人の為の共感記事です。
悲劇なのよ! 笑っちゃダメ!
もらい泣きしなきゃ;;







po* さま
お仕事中に爆笑したらいかんでしょうw
ガチャ太郎で、励まされるなんて、ご苦労なさってるわね
太郎は地獄の使者なのよ
前半のコメントで、管理人まで乗り移られて。ガチャしまひょなんて
言わされてしまうぐらい、強烈な極悪人なのよ、、、
ダブリは切ないです;;







おかん さま
明るく        楽しい、、、、

ちゃうちゃう、

暗く、悲しい 

黒魔術ですよおお
でもどっかで、手順間違えたようですね。。
悪魔が出てきますた。
あ ( ̄ε ̄;)  ブードゥーなら、それでいいんだった、、、





AI さま
ほんとに、おひさしぶりです^^
お元気そうですね
過去記事まで読んで下さってありがとうございますw
相変わらず、アホな絵ばかり描いています

某強面キャラ&ベ○バラは、自信作ですw
あれを越える絵ができればいいのですが〜〜(爆
ご訪問ありがとうございます^^






nomi さま
蜘蛛の巣は陰謀なのですね。。。
セポッチめぇええええ
ダブったのものは、ちゃっちゃと金塊になりました(爆
ん〜〜〜
もっかいガチャやるかどうか、迷っております。
ガチャ太郎がうるさいです。

弟だっていってるけど、ほんまは口から出た分身だと思います!
くしょおお::






mkn さま
うわ^^;
いけません! ガチャ沼にはまります。。。
深くて暗い泥沼ですw
ン〜この記事は、批判記事です!
おかしいなあ
皆様のコメントを読んでいると、なんかちゃう方向に;;






ゆみ さま
>一家に一台。凹んでる時に見たい!
もぉお、ドMなんだからあ!

というか、薄々気づいてはおりましたが、、
バルビやってる人って、ドMが多いのでは、、、
最近でこそ、イベント、てぬるくやりやすくなりましたが
ひところ、どSが考えているとしか思えんハードなイベントですたね。

このゲームって、、、禁断のSMゲームだったのでしょうか?
きゃーーーーーーー;;







ミドロ さま
^^
それが一番です!
バルビをやらずに、高見で見物!
とっても健全ですw
一度ハマったら、なかなか抜けれない蟻地獄のようなゲームです。
(課金せずにも、遊べるんだけどね^^)
お楽しみいただけたら、ほんとによかったです^^






べるせば さま
うがあ、、、
この記事は、皆様にムギー購入の機会を与える極悪記事だったのですね。

ガチャ太郎め、製造元の意思を越えて暗躍!
さすがセポッチの弟;;
蜘蛛の巣、ほんまに出る人には山ほど出るんですわ
欲しい人には出ない。
セポッチは、心が読めるようです。おそるべし!

べるせばさまは、でたんでしょうか?
ブログにお邪魔します^^






わっきー たん
ガチャしまひょ、ガチャしまひょ!!!!
よそのゲームせんと、ガチャしまひょオオオ!!

ち、、DVD見てて気づきやがれへんの
わっきーたん、双六ぐらいしにおいで〜w





マチョリエル伯爵 さま
え^^;?
青い色はわかるけど、、、黄色い梅干は、いずこに?
(;゜ロ゜)ハッ もしや、もしや、、、
ガチャ太郎の遠い親戚の、ガチャ道楽では!!!






るなねこさま
なまガチャ太郎にあっても、動じまへんでしたな^^
会えてよかったです
また遊びまひょ^^

ほんで、、、ガチャしまひょw






熊崎まぁ さま
あらやだw
鷲掴みなのね、ガチャ太郎、思わぬ人気ものねえ
関西弁なのがいいのかしらね
アテクシも、関西弁で商売したら、もっと繁盛するのかしらねえ;;
いひひw









にゃんね さま
そういえばですわ、
にゃんねちゃんちで、蜘蛛の巣みたのよね。。。
アテクシはあそこで、このガチャすべし! って心に決めたのよ!
あの時、蜘蛛の巣欲しい〜ッていってのが、、もしやセポッチの耳に;;
今度から、ほちいものは声に出さずに、心の中で思うことにするわ
その方が当たりそうですもの(え〜ン)

天秤、金塊になりますた(爆
ざけんな〜〜〜;;

お互いにご苦労様でした。
by キャニーズホラー商会 (2008-04-28 18:13) 

☆キティー☆

おはようございます♪
ガチャは狙ってるアイテムってなかなかでないですよね;;
そしてついつい何度も回してしまって・・・^^;

ガチャだおれ太郎くんの誘惑に負けそうになりますwww
今はとりあえず明日のメンテ後まで我慢しています^^
by ☆キティー☆ (2008-04-29 08:08) 

キャニーズホラー商会

キティーさま
そそ;;
狙ってるものほど出ない、、
きっと、あれが欲しいんだよって話しているのをミラコーが聞いてて
セポッチに告げ口しているんですよ。
んで、アイツは出るまでやるってなもんで、わざとダブらしているのでつ!

ホントに欲しいものがあるときは、『ああ、あれだけは、でてほしくないな〜』
なんて、部屋で叫ぶと、あっさり出るかも知れません。。。。
メンテ明け、どんなガチャがでるんでしょうか^^
エエものが出ますように^^

出ないときは、、、キャニホラショップの開運の壺をどうじょw
by キャニーズホラー商会 (2008-04-29 17:01) 

☆ゆめゆめ☆

読んでて思いっきり笑っちゃいました~
ガチャだおれ太郎の言葉!
そうそう いつもその誘惑に負けてしまうのよねっ
本当にほしいアイテムあるときには、ダブりが怖くてガチャできるか~
な~んて、つぶやきながら回してるときもw
で、泣きはいるけど・・・(笑)

つづく。ってことは、またあるんだよねっ
楽しみにしてま~す☆
by ☆ゆめゆめ☆ (2008-04-29 22:48) 

キャニーズホラー商会

☆ゆめゆめ☆さま

追記にも書きましたが、管理人が産み出した(いや、、セポッチの遠隔操作かも)
ガチャ太郎に、記事を書いているうちに洗脳され、本日ガチャりました。
そして、、、現実の厳しさを思い知らされました;;
どこまでも〜〜ダブっちゃううう〜〜♪

くっそおお、次回記事は辛辣にしてやる(爆

ご訪問ありがとうございました^^
by キャニーズホラー商会 (2008-04-30 12:02) 

ゆみ

確かに!
ドMの人が多いのかも。
つまりキャニーさんもドMさんですね…
バルビスタッフさんはきっとドSですね。
本当に、きついイベントばっかり考えるんですもの。
やっぱり禁断のSMゲームだったんですよ!
きゃーーーーーーーー!!!w

現在、ガチャは自粛中です。
ポイント以外は使わないって決めてるので。
キャニーさんを含め、課金なさってる方はほどほどに…
ドM街道まっしぐらぁ~~~♪
by ゆみ (2008-04-30 12:17) 

そら♪

(´゚ω゚).:゚*ブッ
わろた~♪

がちゃだおれ かぁええ~(´▽`人)
by そら♪ (2008-04-30 14:07) 

キャニーズホラー商会

ゆみ さま
あなたとワタスは禁断の〜ヘンタイ〜♪(T−T)
ガチャは半年自粛でつ!
ハロウィンまで、もうしまへん!(キッパリ!)
だって、ビンボーなんだもん。
これのせいでメインはできないんだもん、、、、

ご利用は計画的に。。。。。






そら♪さま
うはw
わらえましたか^^
こうなればもう、残すところは笑いです!
(最初から笑いしかなかったかな、、、;;)

ガチャだおれ、人気ですな!
この損害を取り戻す為に、こっちょり売ろうかちらw
いひひ、コメントありがとう〜♪
by キャニーズホラー商会 (2008-04-30 16:19) 

ええやん

(´Д`;)ハァハァ...。

今日クロバラたんのブログを
何往復したのか・・・もはや分からん・・・ええやんです。

このメッセージもここに書いていいのか・・・迷ったええやんです。

娘っ子が既に持っているブログの他に携帯HPを作ると言うので
ぉ約束(マナー)という項目を作らせてようと思っております。
画像の無断持ち帰り・悪口・中傷などなどやめよ~ってカンジで
見てもらって健全なHPを目指してる事をアピールさせようと思います。

そこで以前クロバラたんがマナーの一考編で載せていた
モモチャンの画像をその項目に使わせていただきたいのです。

「いちばんたいせつなのは、かくひとも、よむひとも、しあわせであること。」
・・・というモモチャンの言葉にあの時感動したので
こういう機会があれば是非いただきたい!・・・と思っていたので。

プリクラ画像も貼るみたいなので
もちろん画像は持ち帰れないように設定させますた。

何回もモモチャンを見に来ては色々考えていた
怪しく足跡を残しまくりのええやんより。

by ええやん (2008-04-30 18:26) 

べるせば

コメントに記事的にはおいしいとあったので
見に来てみれば、やっぱり。。。
あら~蜘蛛だけ綺麗に外しましたね;;
1個ぐらい出してあげたっていいのに。
セポッチはどケチですね!
知らぬ間に、ガチャ太郎もキャニーさん宅に住みついてるしw
人生七転び八起きって、、、ガチャ太郎よ!自分も含め、
すでに七転び以上してるような気がするんですけど。。
いつ起き上がれるか分からないけど、どんまいですよ。
FLOWERWAGON19個に比べたらw
べるせばも、ハロウィンまでに蜘蛛の巣が数個欲しいです。。
まだ、ガチャってないけど、、ココ見たらますます回せなく
なるのでしたw
あ、でもガチャ太郎の声が・・・!!
by べるせば (2008-04-30 21:32) 

キャニーズホラー商会

ええやんたん
おちかれさまでございました!
お嬢さんも、お母さんがそれだけいろいろ考えてくれたら
安心して楽しめるというものです^^
大きくなったとはいえ、何があるかわからないネットの世界、
保護者の暖かい眼差しが必要不可欠だと思います。
自分の価値観が定まり、周りが冷静に見れるようになるまで
見守ってあげて下さい^^
(ワタスも周りが冷静に見れるようになりた〜〜い(爆)
お役に立てて、良かったですw






べるせば さま
そうです。
記事的にはとてもおいしい結果になりました(泣
ん〜出にくいと聞いていた天球儀は最初やった時に出て
今回シークレットもスッと出たんですよ;;
それは嬉しかったんですが、蜘蛛の巣、、、レアっすかねえ?
一番欲しいものは出ない、そういうことかちら。

べるせばさんの、FLOWERWAGON19個は
本当に本当にお気の毒でした;;
それって詐欺に近いです、、、、

ガチャ太郎w
自分で登場させますたが、恐るべしです(苦笑
by キャニーズホラー商会 (2008-05-01 03:07) 

椛

特訓ですな。
河内方面弁でよろしかったら、伝授しまっせ
by 椛 (2008-05-01 22:15) 

★フミ

勝手にお邪魔させていただきます(´ω`*)ノ

おぉ!?バルビですか!?何ていうか・・・神としか言えませんねっ!
ガチャだおれ太郎∑(´∀`)

いかにも大阪にありそうなマスコットキャラですかねw(←

ではではお邪魔せさて頂きましたノ
by ★フミ (2008-05-02 12:08) 

キャニーズホラー商会




椛たん
ぎゃw
特訓ってあれですな、うさぎ跳びしたり
石段駆け上がったり、座禅組んだり。。。
もみじはんの特訓は厳しそうでっせ〜〜w

ぬくくなってきましたな、Tシャツ、ほんまに始動しまつ!
まてててえててててて;;




★フミさま
はじめまして、こんにちは^^
バルビやってはるんですね。
それならば、、、セポッチに恨みもありましょうw
ご当地キャラもあってもいいカモですね
ご訪問、ありがとうございました
by キャニーズホラー商会 (2008-05-02 15:45) 

裕●○

nice有難うございます(*´∀`*)
私もバルビやってます^^
by 裕●○ (2008-05-02 16:14) 

廉子

ガチャだおれ太郎はん、きっと廉子の脳も遠隔操作してはるんやわ!
GWイベントとかなんとか、あんな怪しいもんにひっかかってしもたわー。
恐ろしいて外に出られへんやないのぉ!w
ガチャだおれはんを倒すために、廉子は素数を数えることにしますわ。
なんか、普通の計算式やと誤魔化されそうで怖いぃ。

by 廉子 (2008-05-02 17:14) 

ami

いいっすね!グーですぉー(笑)

食いだおれとガチャだおれ実にタイムリー(おそらく描き始めがちょうどその頃?!)上手く言いくるめられて共倒れって感じで深いっす!

さすがキャニさん!サイコー♪
by ami (2008-05-03 16:39) 

えいめり

久々に来てみたら。。。(ノ_-。)
青い鳥を思い出しました・・・・・

ガチャ太郎、、何だか夢に出てきそうです(笑)
by えいめり (2008-05-04 01:47) 

ニャホ

ぶー!
絵だけの存在だと思ってたら
本当にガチャ太郎作ってたんでつね!ぶぶw

かわいいw

ニャホは運悪いほうですが、
このガチャはあまりよくがなく
軽い気持ちでくもの巣欲しくって
まわしたら、3回で出ましたよw

やっぱ、欲があるとダメらしい!

・・・。

(`Д´) ムキー!
by ニャホ (2008-05-05 07:38) 

キャニーズホラー商会

連休の疲れで、レスが遅くなってしまいました;;
(更新準備は連休前からしていたので、そちらを優先してしまいました)
ごみんなさい。



裕●○ さま
こちらこそ、ありがとうございました^^
バルビやってらっしゃるんですね
ソネットにもお仲間がたくさんいらっしゃって嬉しいです
これからもよろしくお願いしますw




廉子さま
にょほw 遠隔操作! 
まるでジャパンホラーの先駆け “リング” の様じゃありまへんか!
ならば、ガチャ太郎はんは、、さしずめ、、、貞子はん!!
キャアー! こわいはずでっせええ;;
素数で乗り切るw ふッ、あもおます
計算などしてまへんで、どんぶり勘定でっせぇえ ひぃいいい(バルビホラー)




ami さま
きゃw アホなとこ見られてしもた;;

>上手く言いくるめられて共倒れ
自分に言いくるめられて共倒れなんて、、、
うぅうぅ;; アホの極みとでもいうべき。。。
いひひ、お褒め?でつよね ありがとんです!




えいめり ちゃん
ああ;;
あの悪夢はひどかった。。。
でも可愛い樹海が広がって、お庭的にはステチだったのだけど。。
夢で、『ガチャしまひょ〜、うひょひょ』 って?
次回、もっと強烈な奴を出して終幕とします。。。。





ニャホさま
えへへ^^
実在人物です! 絵を作る前に作っときますた(爆
アイツは危険クマ物です。
今度、耳元で宣伝活動をさせていただきますね

むぅううう、、蜘蛛の巣がでたんでつか。。。
欲があるとNG、、、、、
欲があらばこそ!ガチャしますのやぁあ
セポッチのアホんだらあああ;;
by キャニーズホラー商会 (2008-05-07 16:06) 

ぱぴこ

ゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
こっち先にチェックしるの忘れたぁぁぁorz
んもぉぉぉ~最高でつ(*`д´)bグググゥー

|*´。ゝ`)w そりにしても・・・見事なダブリングw
|*T。ゝT)w 人ごとではないのが・・セツナッシングw
by ぱぴこ (2008-05-13 17:37) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。